アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年06月01日

家族4人で楽しく大豆デー

だいずデイズ『スーパー発芽大豆』

\楽天総合1位!100万袋完売/

あの「NHKあさイチ」大絶賛のスゴイ大豆





2人目を妊娠中から便秘に悩んでいます。

体を動かしても30代を過ぎるとなかなか体が機能しません。

最近、悩んでいた便秘が解消したという記事を見て思わず読んでしまいました。

その記事には、だいずデイズのスーパー発芽大豆を食べてから改善されたと書いてありました。

大豆って体に良いとよく聞きます。

家族全員、豆が大好きなので試してみたいと思いました。

このスーパー発芽大豆は、便秘解消だけでなく血圧やコレステロール値も改善されるみたいです。

そして、何よりもうれしいのが美容に良いと口コミが!!

すごく気になったのでこちらをアクセスしてみました。

だいずデイズ『スーパー発芽大豆』



まずはお試しを体験したかったので、5袋セット1000円を注文しました。

1週間くらいで届きました☆

1000btn.jpg


さっそく、袋から出してみると・・・・・

蒸してあるのでこのまま食べれます。

Cj3Gs7oVEAEIZsl.jpg


2歳と4歳の息子たちは、おやつ感覚で食べています。

Cj3GxGoUoAE89jJ.jpg


次男は、とても気に入ったみたいで袋ごと食べようとしていました。


私たち夫婦は、サラダと一緒に入れて食べています。

家族4人で食べる土日にはカレースープに入れて楽しく食べています。


ところで私の調子ですが3日続けて食べていますが、便秘はまだ効果はすぐにでてません。

でも、朝起きたときに肌の調子が良かったり体調が以前と比べて良くなった感じがします。

もう4袋食べてしまったので追加で注文しなくちゃ!!

気になる方は試してみてね☆


商品の紹介

・朝の人気情報番組「あさイチ(NHK)」で大絶賛頂き、
(2回とりあげていただきました)
雑誌(日経ヘルス、クロワッサン、FYTTE、FraU)でもご紹介頂いております。

楽天市場のランキングでも「総合」部門1位・全商品(1億点以上)の商品で
(2015年9月)リアルタイムランキング総合1位になりました

女性にうれしい「イソフラボン」を多く含み、
大豆に含まれるイソフラボンは髪やお肌の潤いを保ち、 女性ホルモンの代わりに働くと
言われています。> サプリではなく自然食品ですので安心してお召し上がりいただけます。
美容&健康対策として、また更年期対策としてもおススメです。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5118713
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ひとみんおろおろさんの画像
ひとみんおろおろ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。