アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年11月19日

移転のお知らせ

お久しぶりです。管理人のごりょんさんです。
このたび当ブログはサイト名を変更して移転いたしました。



先日、レンタルサーバーと独自ドメインを取得しましたので
WordPressで新ブログを立ち上げました。それに伴いブログ名を
髪飾り情報局」に変更し、心機一転頑張って行こうと思います。

ブログ名の変更については、あまりにも平凡すぎるために
何のブログかわからないのでもう少し分り易い名前に変更しました。

新ブログではアマゾンFBAでの販売やヤフオクの出品、
WordPressの使い方などを中心にやっていこうかと思っております。

なお、今までこのブログに書き込んだ記事はこのまま残しておきます。
先に独立しました競馬サイトと自己アフィリエイトサイト共々
よろしくお願いいたします。

新サイト:髪飾り情報局 



2015年10月31日

覚えておきたいGoogle AdSenseのNGワード


どうも、ごりょんさんです。

Google AdSenseから念願の合格メールが届きました!


616.jpg



7回目の申請でやっと合格(^Д^)

どんなお手紙かと申しますと。


617.jpg




???これだけ? えらい素っ気ないw

続きを読む...
タグ:Google Adsense
2015年10月27日

functions.phpを変更してWordPressで画面が真っ白になった時の対策

こんにちは、ごりょんさんです。

Google AdSenseの審査に5回連続で不合格になりまして、6回目の申請を申し込んだのが23日の昼ごろ、だいたい2日後の22時から23時の間に不合格のメールが来ていたのですが、4日目になっても音沙汰なし・・・ どうしたんでしょうか? さすがに料理ブログも書くことがなくなっ来ました。 そこで1記事だけ画像を貼ってやりました(笑)。


602.jpg



603.jpg



料理の説明は写真つきの方がやり易いですね。 いい加減に別のブログでの申請を考えないといけません。 




話はかわりまして、先日レンタルサーバーと独自ドメインを使って新しいブログを立ち上げて競馬部門を移動しました。

競馬ブログ 【分析と予想】です。  

たまたま新着記事一覧をトップページの一番上に表示させたいと思い、ネットで検索してコードを
子テーマの「functions.php」に貼り付けたところ・・・

続きを読む...
2015年10月24日

競馬部門の独立のお知らせ

こんにちは。ごりょんさんです。


このたび競馬部門を独立させました。

競馬ブログ 【分析と予想】

http://keiba.11874.click/


一応、今までのターゲットでの過去の傾向に加えて調教動画を見た感想なども掲載していますのでよろしくお願いします。


10月25日追記  自分の不手際でサーバーが一時停止状態になっております。復旧までもうしばらくお待ちください  <(_ _)>.

10月26日追記 復旧しました。ご迷惑をおかけしました。
タグ:競馬 予想
2015年10月23日

ミリカシティ内のタニタ食堂でへルーシーランチ。

どうも、ごりょんさんです。

Google AdSenseから5回目のメールが届きましてまたもや不合格

577.jpg


もはや諦めの境地です。

とりあえずアドセンスの広告の貼る位置をサイドバーから本文記事の上に変えてみました。


578.jpg



すぐに再申請しましたがおそらく結果は同じと思うので新たに違うブログでの申請に向けて準備をしようと
考えています。

まあ結果は2日後の23時ごろにメールがきますので、最近このパターンです(笑)




で、くよくよしても仕方がないので今日は吹田市のミリカヒルズ内にあるタニタ食堂にランチを食べに行くことにしました。

続きを読む...
最新記事
カテゴリアーカイブ
人気記事一覧

人気ブログランキングへ
プロフィール
はじめまして!管理人の「ごりょんさん」です。世の人々に役に立つ様ないい情報を発信します。
ごりょんさんさんの画像
ごりょんさん
プロフィール
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。