アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年10月31日

覚えておきたいGoogle AdSenseのNGワード


どうも、ごりょんさんです。

Google AdSenseから念願の合格メールが届きました!


616.jpg



7回目の申請でやっと合格(^Д^)

どんなお手紙かと申しますと。


617.jpg




???これだけ? えらい素っ気ないw

続きを読む...
タグ:Google Adsense
2015年10月21日

Google AdSense からメールが来ました。3回目も不合格。速攻4回目も不合格。


こんにちは〜 ごりょんさんです。


先週のGTの秋華賞は何とか的中させたのですが。


573.jpg



Google AdSense の申請は外れてばかりですorz



572.jpg



駄目ですよ〜という同じメールが3通(笑)

いいかげん嫌になります。

今回はメールの内容をよく読んでみることに。

続きを読む...
2015年10月17日

Google AdSense からメールが来ました。2回目も不合格。


こんばんわ〜

10月14日にGoogle AdSense から不合格のメールが届きまして傷心、

速攻再審査を申し込んだわけですが今日10月16日またしても不合格のメールが・・・


549.jpg


前回と同じ内容のメールでした。

アドセンスのポリシーに反しないように記事を読み返しチェックして当たり障りのない内容だけを

残したつもりなんですが・・・

これは困った・・・

もう修正のしようがありません。


どうすればよいのか・・・


とりあえずブログ名とURLを貼っておきます。

オヤジの簡単素人料理   http://48nmb.seesaa.net/ 削除済みです。


まさかnmbって付けたのが悪いとか(笑) そんなアホなww

もう一度じっくり読み直してみますが・・・


普通の料理レシピブログにしたつもりなんですが・・・

文字数は平均800字です、

画像やリンク、バナー類は一切貼っていませんし広告類も全部外しました。

ただ心配なのはスマホ版には広告が貼られているんですね・・・


でも前は1次審査からメールが来たのは1週間かかりましたが今回は2日なんですよね、

これは一体どういう事なのか?

イマイチ審査基準が分りません。


次は修正しようにも修正のしようがありませんorz。


とりあえず今、すべての記事を修正して文字数を1000文字にすることに。

プロフィール名を「ごりょんさん」から「トーシロー」に替えて見ます。

明日3度目の申請をする予定です。

次→Google AdSense からメールが来ました。3回目も不合格。速攻4回目も不合格。

☆ランキングに参加しています、ポチッとお願いします(^д^)



2015年10月14日

Google AdSense からメールが来ました。


たった今Google AdSense から合否のメールが来ました。


529.jpg



orzなぜ?


ネットで検索して完璧にその通りに実行したつもりでしたが・・・

何処がいけなかったのか?

アドセンス申請用のseesaaブログを新規に作り広告をすべて非表示に、

記事は500文字以上を12記事毎日更新、しょうもない当たり障りのない内容です。

プロフィール欄に連絡先メールアドレスを載せる。

申請後も毎日更新、

自分では落ちるとは100%も思ってなかったのですが・・・

とりあえず自分のブログの記事内容を読み返しましたが別に変なことは書いてないような

気がするんですが・・・

ひょっとしたらイオンの名前を出したのがまずかったのかな?と思いイオンの名前の入った

2記事を削除してもう1回申請することにしました。

再度の申請数秒で終わりました。

次→Google AdSense からメールが来ました。2回目も不合格。

☆ランキングに参加しています、ポチッとお願いします(^д^)

2015年10月08日

Google AdSenseに申請申し込み。


こんにちは〜管理人の「ごりょんさん」です。 しばらくぶりの更新になります。


さてようやくGoogle AdSenseに申請するNewブログの記事が完成しました。

Google AdSense登録用の無料ブログを作成から始めてseesaa新規seesaaブログ作成&余計な広告の剥がし方。で広告の削除。

seesaaブログの記事作成seesaaブログのサイドバーにプロフィール欄を設置する方法と長らくかかりましたがようやく申請できそうです。

まずはseesaaブログの記事の投稿日付の変更をします。

seesaaブログの管理画面から記事一覧へ進みます。



465.jpg


一応必死のパッチで13記事書き上げました。

この1つ1つの記事の日付を変更して13日間連続の投稿に見せかけます。


466.jpg

まずこの「イオン感謝デー」という記事には9月30日に近所のイオンに行きましたと

書いてあるので基本の日付にします。

ここから前後して設定していきます。

最初は今日10月8日の投稿。

「圧力鍋で簡単肉じゃが 」の記事をクリック。

ページを下の方にスクロールしていくと真ん中あたりに、「公開設定」という項目があります。

467.jpg

この日付が「2015年10月5日」になっていますので、


468.jpg

このように「2015年10月8日」に書き換えます。




続きを読む...
最新記事
カテゴリアーカイブ
人気記事一覧

人気ブログランキングへ
プロフィール
はじめまして!管理人の「ごりょんさん」です。世の人々に役に立つ様ないい情報を発信します。
ごりょんさんさんの画像
ごりょんさん
プロフィール
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。