アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月09日

バレンタインの曲といえば…

最近職場で話題に上がったのはバレンタインが近いということで、バレンタインから連想される曲の話。
先輩方は国生さゆりさんの【バレンタイン・キッス】が主流でした。

バレンタイン・キッス

新品価格
¥250から
(2021/2/7 08:43時点)




一方私はperfumeの【チョコレイトディスコ】が浮かんできました。

チョコレイト・ディスコ

新品価格
¥250から
(2021/2/7 08:44時点)




世代だねぇって言われました。
国生さゆりさんの方を知らないわけではないんですが、最近よく効くのはperfumeかなと…。
あなたはどちら派でした?

ちなみに私は国生さゆりさんの方はニコニコ動画の歌ってみた動画でピコ&赤飯(赤ピコハンマー)がカバーしてるやつで知りました。
posted by 航輝 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介

マックの店員さん

久しぶりに電車に乗って三原まで行ってきました。
研修の会場の下見のついでに元職場とお隣さんに寄ったら、約2年半くらい経過してるのにマックの店員さんが私を覚えててくれて「お久しぶりです。」って声かけてくれた。
通ってた当時は眼鏡もかけてマスクもしてなかったのにわかってくれるだなんて…。
すごいなぁと思いました。
その店員さん以外にも三人くらい店員さん覚えててくれてうれしかった。
勿論元職場の皆さんも覚えててくれてちょっとお話した。
コロナ禍で色々変わったところもあったけど、人との絆は変わらないんだなぁと嬉しくなった出来事でした。
posted by 航輝 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
ファン
検索
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
(05/21)読書記録 4月分
(05/20)仕事
(05/19)時代劇
(05/18)自然災害
(05/17)特殊詐欺
写真ギャラリー
最新コメント
読書 by (01/23)
お知らせ by (09/20)
お知らせ by (09/19)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
航輝さんの画像
航輝
アラサー女子で地元ラブ ちょっとした収集癖あり Instagram twitter mixi ameba やってます。 詳細はホームページ欄にて掲載。
プロフィール