アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月24日

勤続

先日、部屋の片づけをしている際に、色々出てきたことを書きまくってます。
今日もその中から一つ。
元職場の書類や、ノート等を思い切って処分しました。
ノートには研修のメモや、商品説明、会議の記録、技術更新のためのロープレ大会の他の競技者の競技を見た時の、メモ・記録・感想・話法・競技時間、資格取得のための勉強の記録等。
そんな中にあったのが、勤続10年の表彰状が出てきました。
色んな事があったなぁと振り返りながら、作業しました。
社会人生活も、今では17年目…。
早いなぁ…。
最近、片づけしながら、昔の振り返りが多い。
17年前は、高卒で今よりもっと何もできなかった。
けど、ちょっとでも仕事が出来るようになりたくて、色々覚えたくて研修に参加したり、勉強を頑張ってたなぁ…。
今では、そこまで必死になってないなぁとちょっと反省。
それにしても、10年もよく勤めたもんだなぁ…。
今の職場でも、なんだかんだ6年目…。
長いなぁ…。
前の職場に比べたら全然だけど…。
身体壊してなかったら、まだ元職場で頑張ってたのかなぁ…。
長く働くことだけが良いとは限らないと今では思うけど、就職した当時は定年まで勤めるもんだと信じて疑わなかった。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by 航輝 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12711705
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
(09/27)飲料代
(09/26)ポイ活
(09/25)秋の気配
(09/24)勤続
(09/23)果物
写真ギャラリー
最新コメント
読書 by (01/23)
お知らせ by (09/20)
お知らせ by (09/19)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
航輝さんの画像
航輝
アラサー女子で地元ラブ ちょっとした収集癖あり Instagram twitter mixi ameba やってます。 詳細はホームページ欄にて掲載。
プロフィール