アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月08日

島ごとポルノ

なんかあっという間に最終日ですね。
Xでは、かなり盛り上がってました。
隣の島のイベントだけど、私の住んでる島を必ず経由するので、興味深く見てました。
もちろん、同じ市内なので、企業系が協賛したりしてたので、その関連もあって見てたのもありますが。
中でも一番見たのはやっぱり、ラッピングバスかな。
いっぱい走ってたなあ。
後は、はっさくんの活躍を。
新しいコラボはっさくんも派生してたり、元々意識して作らていたであろうコラボはっさくんも人気になったりして、嬉しかったり。
ポルノの記念の年に、全国レベルで、地元に還元するポルノの地元愛はやっぱり尊敬。
私も地元愛はかなり強い方なので、改めて地元最高ってなったし、やっぱりポルノは島の誇りであり、同じ尾道市民として、島は違えど島民レベルでの、感覚の近さとかに敬服。
ポルノほどの影響力は無くても、同じように尾道、島の生活最高って事を発信出来るようになりたい。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by 航輝 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12689310
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
(09/27)飲料代
(09/26)ポイ活
(09/25)秋の気配
(09/24)勤続
(09/23)果物
写真ギャラリー
最新コメント
読書 by (01/23)
お知らせ by (09/20)
お知らせ by (09/19)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
航輝さんの画像
航輝
アラサー女子で地元ラブ ちょっとした収集癖あり Instagram twitter mixi ameba やってます。 詳細はホームページ欄にて掲載。
プロフィール