アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月26日

継続のチカラ

毎日何かを続けると自然と鍛えられている。
私にも、そんな何かがあるんだろうかと考えます。
毎日続けているのは、一日の振り返りとこのブログ・ポイ活関連。
一日の振り返りでは自分の成長をこのブログでは文章力を、ポイ活関連ではポイント。
ポイントは目に見えて増えていくのでわかりやすいんですが、他は中々…。
文章力・表現力がもっと鍛えられればいいのになぁ…。
読書で培われる感受性も目に見えないのであまり実感はありませんが、読書感想文を振り返ってみるとたまに成長してるなぁと思うことがあります。
仕事もそうですよね。
社会に出た頃に比べるとビジネスマナーは着実に見についてますし、仕事のスキルも初めのころの事を考えると確実にできることが増えてたり、仕事が早くなってたり…。
何事も、日々の積み重ねで続けてきたからこそ力になったんだなぁと最近実感しました。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by 航輝 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12533880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
読書 by (01/23)
お知らせ by (09/20)
お知らせ by (09/19)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
航輝さんの画像
航輝
アラサー女子で地元ラブ ちょっとした収集癖あり Instagram twitter mixi ameba やってます。 詳細はホームページ欄にて掲載。
プロフィール