アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月06日

じり貧状態の毎日

手元に残っている生活費も、数千円となり、私の生活は、更に、悪化の一途を辿り、じり貧状態となっていく。買物も出来ず、一日、パン一枚に、ジャムを塗って、水を飲んで耐え忍んでいた。
その度ごとに、『自分は、何をしているんだろう。何のために、大学に来たのだろう』と、落ち込み、実家から仕送りをしてもらっている、他の生徒を羨ましく思ってしまう時もある。
例えどんなに苦しくても、食べる物が無くても、他人から、お金を借りたり、人の物、あるいは、お店で万引きは、絶対にするまいと決めていた。
苦しい時は、先輩たちの紹介で、日払いの、荷受け作業であり、きついアルバイトではあるが、短期間で、当座の、生活資金を稼いで、食いつなげていけるのであった。
善き、友人。善き、先輩達に巡り会う事が、出来る事自体が、本当に、自分は、幸福であると、確信していた。









ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
流転の彗星さんの画像
流転の彗星
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。