アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月31日

悩む毎日

悩む毎日

あなたは、自身が尊敬していない人に

今後一緒に頑張りませんか?

と、言われたら、どうしますか。

悩みますよね。

これが、自身も尊敬するような人であったらな

悩むことも全くないのですが、

自身が嫌いな人、尊敬できない人

からの誘いであった場合、

皆さんはどうしますか?


私は、答えが出ずに、悩んでおります。

尊敬している人からの誘いであれ、

全く悩むこともなかったのかも

と思いながら、自身はどうするのか

今後の自分を考えていきたいです。

この様子を、長女と一緒に自転車で

私の率直な質問を長女にしました「わたし、どうしたらいい?」

natuki6.png
検索
プロフィール
リサイクル夏夏さんの画像
リサイクル夏夏
仕事一筋の人生もいいけれど、趣味がたくさんある人生も素敵だよね。
プロフィール

私が見た動画紹介コーナー

イントロが素敵です

リンク集
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。