アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月05日

<*)) >=< 身体と心と <*)) >=<

IMG_2178.jpg

仕事で介護の仕事をしていまして、まぁブラック企業なんですけども
お年寄りの方を抱えたり、重い荷物を持ったりして、身体にけっこうな負担がかかるんですよね。

もともと坐骨神経痛の症状もあり、朝は身体が痛くて起きていたりもしました。
今はマシになってきていて、痛みで目が覚めることは無くなってきました。

なぜ症状が改善され始めたかと言うと、ある人に出会ったからなのです。
その方は山を飛び谷を越え、あと電車に揺られて僕らの街にやってきます。

IMG_2150.JPG

この写真はその方に施術をしてもらう前と後の比較の写真です。
左が施術を受ける前で、右が三回目の施術を受けた後ですね。

わかります?髪の毛切ったの。
夏なんでちょっと短くしてみました。かっこいいでしょ?

あとまぁ変化としては身体のゆがみが改善されていることぐらいですかね?
肩とかひじの位置を見比べてもらうと、改善されてるのがわかりやすいかもしれないです。

実際施術前は普通に立っていても、左足がちゃんと地面についてない感じがしたのですが、
施術後は両方の足でしっかりと地面をつかんで立てている感じになりました。

この方の施術は独特で、施術を受ける前に音叉などで身体の悪いところを取り出してから始まります。
なので痛いところを伝えても最初は全然違う所から施術が始まったりもします。

なのに気付いたら症状が改善されていたりするのです。
私は右の臀部が痛いと伝えたのに、左足首から始まりました。

人の身体は、ケガなどの痛みで、筋肉が緊張してそのアレで身体が歪むてきな事を言ってました。
そしてこの施術では、そんな身体の緊張をほぐして、その人本来の身体を取り戻すてきなやつみたいです。

私は一度目の施術で、十代後半から二十歳くらいのときに負荷のかかっていた足首を
二回目で、小学4.5年の時の脱臼のダメージをとってもらいました。

そして三回目で、小学校低学年の時に新聞屋のカブに撥ねられた時のダメージにたどり着きました。

ちなみに、私のことを撥ねた新聞屋さんのお兄さんは、私にみかんを三つくれました。
そしてそのことを親に報告したら謎に怒られたことを今でも覚えています。俺被害者なのに。


さて、そんなすごい技術を持った人どーしたら会えるのって思いますよね?
その方には東京の雪が降ったらテレビで出るところでおなじみ、八王子で出会えますよ。
https://coubic.com/tanipy/119044#pageContent

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


葉大根 種 【 ハットリくん 】 種子 1L缶 ( 種 野菜 野菜種子 野菜種 )

価格:4,840円
(2020/7/6 01:07時点)
感想(0件)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10005395
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー

渓流釣りランキング
トラウトフィッシングランキング
天然石・パワーストーンランキング
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆうきさんの画像
ゆうき
初めまして。今年三十路デビューしたゆうきです。 去年から10年ぶりに渓流ルアー釣りを再開しました。 このブログでは、自分の釣果や、好きな天然石のこと、 あとなんか思ったことを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。