アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月07日

妊娠15週〜入院4日目

8/7
今日で妊娠15週〜
安定期まであと少し!
でも今回の虫垂炎が妊娠中に再発するとも限らず、安定期と言っても油断できないよね(>_<)

今日は血液検査なしで、朝晩2回の抗生剤点滴のみ。

昨日はわりと早く寝れたけど、朝ごはん食べた後急激に眠気が…
そのまま3時間ほど寝てました。

こんだけ食っちゃ寝してて体重は大丈夫なんだろか…と気になる

心なしかお腹も出てきたし…

入院して環境が変わったせいか便秘。
たぶんお腹パンパンはそのせいもあるのかな。
先生に言うと、下剤出しますね〜って。

昼食後、相変わらずヒマーとゴロゴロしてたら廊下から声が

「ママー!あれ?どこ行った?」

聞き覚えのある声に廊下を覗くと、子供達と舅姑、義妹と姪っ子ちゃんまで来てた!!

遠くからわざわざお見舞いに来てくれました

久々に会う子供達…!うん、相変わらずうるさいわ(笑)

新しい麦わら帽子と服と靴、おもちゃやら色々買ってもらったようで、じぃじのお家を満喫しているみたい。

一歳半になる姪っ子ちゃんなんて久々に会ったら、もう立派に歩いてるしおしゃべりもしてる!
女の子やっぱり可愛いなぁ(*^^*)

病気のことや入院中の様子など色々話し、お見舞金まで頂きました。

わんぱく盛りの兄弟を預かってもらってるだけでも感謝なのに、色々と気を使ってもらい申し訳ないくらい。

経過が良ければ明日には退院できるとは言ったけど、お盆くらいまでは預かってくれるみたい。

一時間ほど座ってお話した程度だけど、入院してから寝てばっかだったから疲れてしまった…

もう動けるんだから少し歩いたりした方が良いんだけどね、病棟フロアなんて特に見るもんないからな(^_^;)

とにかく明日で無事退院できるのを祈るばかりです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2662757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
マクロミルへ登録
モッピー!お金がたまるポイントサイト
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。