アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月24日

法人ETC



会社経営となれば経費削減はとても大事です。

ETCカードを利用すると
休日、深夜割引30%
たとえば、1万円の利用だったら
3,000円もおトク。

ETCカードがないと、
東京の首都高はチョイ乗りでも1,300円

でもETCカード利用なら300円からの料金設定。
(距離に応じて、10円単位で加算)

これで最大1,000円も!


そして何よりETCカードなら小銭とおさらば。
料金所での一時停止もしなくていいから大変便利。

こんなにも便利なETCカードを
「なぜ作らないのか」と思うでしょうが
普通のETCカードは、クレジット審査が必要となり
誰にでも簡単には作れないのです。

特に、法人になるとさらに審査基準が厳しく、クレジット審査などは
難しいとよく聞きますよね。

高速情報協同組合の法人ETCカードは、独自審査で
発行しやすい!
しかも、申込書類・必要書類をポストに投函後
約3〜4日でカード到着。(*不備がなければ)

頑張る新会社さん、個人事業主様の申し込みを
大歓迎とのこと!

































2016年06月17日

カイテキオリゴの効能

本当に徐々に体重が減ってきた。

もともと、太っていたわけではないが、健診に行くたびに少しずつ少しずつ、悪魔が忍び寄ってきて

太っていたわけではないので、別に気にもせず好きなもの、娘と一緒に食べていた。

そしたら、娘は全然変化ないのに、私だけ下腹が。。。。。。


決定的なことは、温泉に行って体重計に乗ったら。びっくり。


そして、健診に行ったらウエストが毎年2センチ増えている。泣


いろいろ試してみたけれど、以前のようには戻らず。
















飲んだら、本当に徐々におなかがすっきり。


今ではジーパンの上にお肉が乗らないほど、なくなってきた。


朝晩、牛乳にスプーン半分入れて飲むだけ。

うちの猫も私が飲んでると、ちょっとほしがり、手にちょっと入れてやるとぺろぺろ。


そんなこと。本当に珍しい。


あと、体重が軽くなると心もちょっと軽くなるのでこんなのはいかがでしょうか。

≪ジャニーズグッズの高額買取!全国対応+送料無料の宅配買取!!≫










私も嵐のコンサートで買ったグッズがあるので送ろうかなーーー。


2016年06月08日

梅雨

段々、梅雨の季節。

涼しくて過ごしやすい今ですが、洗濯物が乾きにくい。

弁当も油断すると、悪くなったりし易いから保冷剤を入れてみたり。

雨が降ると、電車は混むし、車で出かけても駐車場に困るしまつ。

こんな時は今の時代、便利ですね。

私が子育てしていた時は、ネットで買い物できるなんて考えられなかったですよ。

生協さんが持って来てくれるのを待つか、子供を乗せて車でわざわざ買い物。

それもチャイルドシートなんてなかったから、おんぶして運転か、シートベルトで子供を座らせて。

買い物も大仕事でした。





今は、受け取りもセブンイレブンでできるらしいし。

便利です。






もらえるの????すっごーい







*☆*──*☆*──*☆*──*☆*──*☆*──*☆*──*☆*──*☆*──*☆*
   生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】
 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NME6M+58QFJM+2N1Y+64JTF
*☆*──*☆*──*☆*──*☆*──*☆*──*☆*──*☆*──*☆*──*☆*

娘が言ってました。

「トマトや野菜頼んで、注文したものがもしなかった時でも、代わりのものを見繕って持ってきてくれる

から、本当に助かるよ」って。


これからの季節。赤ちゃんがいてなかなか買い物に出られないお母さん。便利ですね。

2016年06月06日

痩せてきた。








最近痩せてきた。


といってもそんなに太っていたわけではないが、おなかがポッコリ。


毎年の健診で、メタボのウエストが2センチ増。


いつものジーパンがきつい。


ウエストのお肉がジーパンに乗る。


食べ物が変わったわけでもないし、心当たりがない。

ただ、50代になって年を取っただけ。


そこで、セルフバックのカイテキオリゴ

飲んでみた。


そしたら、もともと便秘でもない私が、毎日快便。


それも、健康な臭いも全然ない健康な便が毎日3回。



そしたら、おなかがだんだんぺったんこ


余分なお肉が取れてきた。











これは薬品ではないので、赤ちゃんでも大丈夫。


私が子育てしているときに、もっと早く知っていれば便秘のひどかった長女に飲ませたかった。


大人になった長女に先日飲ませたら、快便だったと報告がありました。


それに、定期的にメールに北の快適工房から「経過はどうですか?」


「調子はどうですか?」と届きます。

まず、あなたも飲んでみて。

2016年06月03日

最近はやりのリフォーム





最近、自分の家を自分で作り変えるDIYが盛んです。

テレビでも、ヒロミさんが芸人の部屋を洋風にリォームしているのをみて、素敵だなーと思うのは私だけでは

ないでしょう。

私もあんな風に自分の家を出来たらいいなと。






家具や雑貨もすてきなものが、簡単にインターネットで見れて選べる。

すてきですね。


ちなみに私は、らせん階段のある家に憧れます。

a1320_000168_m.jpg

便利なETCカード






会社(中小企業)では個人のように
ETCカードを簡単に作れない為、困っている会社がたくさんあります。

なぜそんなに困っているのでしょうか。
法人契約のETCカードはクレジット会社の審査が厳しく
個人のように簡単にはカードを発行してくれないからです。

それを解消するのが高速情報協同組合のETCカードです。
ETCカードがなかなか作れない
中小企業・個人事業者様の手助けになれるよう、
高速情報協同組合は万全の体制を整えてETCカードを発行しています。

高速情報協同組合の法人ETCカードは
1.従業員にその都度、現金を渡さなくていい
2.利用明細(請求書)で管理が簡単
入口、出口のインター名記載 ・カードごとに金額が明確に出る
3.高速道路のみ利用できるカード(クレジット機能が付いてない)
4.ETC車載器がなくても手渡しで利用可能
5.必要枚数・何枚でも申込可能
6.時間帯・休日等により30%割引適応
7.レンタカー、カーシェアリング・従業員の車でも利用可能
8.設立したての新会社への発行実績多数

高速情報協同組合は、頑張る経営者の味方!

法人設立5年未満の企業
独立して間もない個人事業者・法人
カード会社に法人ETCカードを発行してもらえなかった方

是非、一度お申込みをしてみてください!!




posted by マミー at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月01日

ねこ


最近、アメリカの動物園で檻に落ちた子供を助けるために、貴重なゴリラがいとも簡単に射殺された。

ツイッターでは、その是非がいろいろ問われているが、どれもこれも一理あってどれを選べばよかったか

考えさせられる。

少なくとも、射殺する緊急性があったか、麻酔銃でどうにかできなかったかその場にいなかった者には

疑問が残る。

人間の命と動物の命は重さは同じと思っている私は、やっぱり人間の命を選ばざるを得なかった今回の

事は、犬猫の殺処分とちょっと似た思いがある。

簡単に決めて、簡単に殺してしまう。

犬猫の殺処分を自らやらなければならない役職の女の子が自殺してしまった海外のニュースも心が痛む。








「ペッツデポタウン」は、ペットと人の喜びをつなぐ犬&猫の総合ショップ

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NKMQH+9K4KFM+2T0E+BXB8Z

犬や猫の殺処分ゼロを叶えるため、税抜売上金額の3%を
公益社団法人アニマル・ドネーションに寄付しています。








すべてのペットが幸せできょう一日を過ごせることを祈って。
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
ファン
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
最新記事
プロフィール
マミーさんの画像
マミー
黒猫と半身不随の信玄、弱視のウニ、子猫の時に保護した片目の謙信の猫4匹と、チワプー1匹と暮しています。上級動物看護士、動物介護士、ペットシッター,パピーティーチャー
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。