アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月27日

セグリコ 超高純度次亜塩素酸ナトリウムの消臭除菌力の効果







去年から今年にかけてインフルエンザが猛威を振るいましたね。



そのウイルスまでも除去できる次亜塩素酸ナトリウムというものが話題になっています。



様々な細菌やウイルスを瞬間的に除菌するとともに瞬時に嫌なにおいも消臭します。



強力な効果なのに人にもペットにも安心安全で、日常のあらゆるシーンでお使いいただけます。



今日のご紹介は今、話題の次亜塩素酸をさらに高純度にした「次世代の除菌・消臭スプレー



SEGRICOです。



厚生労働省のガイドラインのノロウィルス除去の塩素濃度をクリアして


います。


日本食品分析センターにおける誤飲試験で問題ないことが確認されまし


た。


いままでにない、高性能・安全性で長期保存ができます。



液体自体は無香料で、におい成分そのものを分解・消臭するために、ほかの臭いでごまかしたり、



におい成分を包み込んだりするものではありません。



冬の季節のノロやインフルエンザの季節に、密室空間でもいつもクリーンに。



赤ちゃんやペットがいても、哺乳瓶やおもちゃの除菌に、おむつ替えの時の消臭にもお使いいただけます。



万が一、口に入っても大丈夫。



ペットの物も消臭、除菌できて便利です。



台所の除菌や消臭にも。



今までは、アルコール除菌と消臭を別々に買っていました。


部屋は加湿器で、空気清浄機やってもウイルスは除去できませんでしたが、加湿器の中もこれで除菌できます


ね。



外から帰ってきて、衣類にシュッと除菌。



トイレにももちろんひと吹き。


これを使っていても、消臭除菌してると一目で分からないからお客様が来ているときもいいですね。


bed-1846251__340.jpg



もちろん、ベッドにも。



車の消臭もこれ1本。


従来の物より値段的にちょっと高いですが、衣類から台所から車から、トイレ、バス。


除菌も消臭もこれ1本で行けるなら、安いですよね。


それにお部屋もあちこちに置いてある消臭剤、スプレーが無くなってこれ1本ですっきり。



いちばん気のなっているエアコンフィルターもこれで出来るのが助かります。



ペットにもやさしい、次亜塩素酸ナトリウム除菌消臭剤【 SEGRICO (セグリコ) 】
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
ファン
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
最新記事
プロフィール
マミーさんの画像
マミー
黒猫と半身不随の信玄、弱視のウニ、子猫の時に保護した片目の謙信の猫4匹と、チワプー1匹と暮しています。上級動物看護士、動物介護士、ペットシッター,パピーティーチャー
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。