アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年03月30日

adidasのスニーカー

2022-03-30_23h52_39.png


仕事で履いていたadidasのスリッポンスニーカー

3年ほど履いたらとうとうゴムの所が剥がれてきた。

買ったときはそんなにしないで4000円ほどだったと思うんだけど

だから、また買えばいいと

今日、軽い気持ちで検索したらどれもな、なんと1万円以上する。

昨日、簡単に捨ててきちゃったのに。

そんな高いならボンドではっ付けたのにとちょっと後悔。

安いスニーカーも買ってみたら仕事するのに履きにくいし

足が痛くなる。

もともとアキレス腱の弱い私は、そうだった、靴は安いのは駄目だったんだと

今更公開。

Amazonでも高くて、楽天市場を調べたら

あったあった、安いadidasスリッポン。


早速注文しました。

2022-03-30_23h53_10.png


adidasにこだわっているわけではないけれど

今まで仕事で履いてきて気にならなかった、足が痛くならなかったという事は

いいスニーカーだったんだと認めざるを得ない。

なので、またadidasにしました。
posted by マミー at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
ファン
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
最新記事
プロフィール
マミーさんの画像
マミー
黒猫と半身不随の信玄、弱視のウニ、子猫の時に保護した片目の謙信の猫4匹と、チワプー1匹と暮しています。上級動物看護士、動物介護士、ペットシッター,パピーティーチャー
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。