アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月25日

Surgicure医療用ステンレス使用の金属アレルギー対応ピアス





花粉の舞う季節になってきました。


あなたはアレルギーではないですか?


夏になってきて、汗をかくと金属アレルギーが増えていきます。


その原因を知っていますか?


汗などによって溶けだした金属イオンが体内のたんぱく質と結合することでアレルギ―の原因物質となり


起こるアレルギー反応です。


それも、今まで大丈夫だったのに突然アレルギーを発症することも多いのです。


女性の体質が妊娠や出産によって変わってしまったりして、今まで大丈夫だったアクセサリーが使えなくなっ


たりすることも多いのです。


だから、アレルギーになりにくい素材を使うことが大切なのです。









Surgicureに使われているステンレスはさびにくく、硬質といわれるステンレスの中でも特に


腐食や酸化、熱に強いと言われています。


アレルギー性が低いため、医療用メスやはさみ、ボディピアスに使われているのです。


今まではステンレスが硬質なために細かい細工の必要なピアスには不向きと言われてきました。


最近は技術の向上によって、さまざまな加工が可能になり、金属イオンが溶け出さないので金属アレルギーに


なりにくく、傷がつきにくい手入れの簡単なSurgicureが誕生しました。



Surgicureのメッキ加工は、上塗りするゴールドやピンクゴールドを高温加熱して、気化させ表面に吹き付ける


高度なメッキ技術で金属アレルギーに対応するピアスに仕上げました。



デザインも豊富で毎日のコーディネートにマッチするピアスがたくさん。


いままで、アレルギーで赤くはれてしまってジンジン熱を持ったり、つらくてピアスもできなかったあなた



これだとアレルギーが出なくて大丈夫との声もたくさん届いています。







もし、アレルギーが出た場合は返品可能

です。


あなたはどのピアスにしますか?






タグ:ピアス
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
ファン
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
最新記事
プロフィール
マミーさんの画像
マミー
黒猫と半身不随の信玄、弱視のウニ、子猫の時に保護した片目の謙信の猫4匹と、チワプー1匹と暮しています。上級動物看護士、動物介護士、ペットシッター,パピーティーチャー
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。