アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月08日

梅雨

段々、梅雨の季節。

涼しくて過ごしやすい今ですが、洗濯物が乾きにくい。

弁当も油断すると、悪くなったりし易いから保冷剤を入れてみたり。

雨が降ると、電車は混むし、車で出かけても駐車場に困るしまつ。

こんな時は今の時代、便利ですね。

私が子育てしていた時は、ネットで買い物できるなんて考えられなかったですよ。

生協さんが持って来てくれるのを待つか、子供を乗せて車でわざわざ買い物。

それもチャイルドシートなんてなかったから、おんぶして運転か、シートベルトで子供を座らせて。

買い物も大仕事でした。





今は、受け取りもセブンイレブンでできるらしいし。

便利です。






もらえるの????すっごーい







*☆*──*☆*──*☆*──*☆*──*☆*──*☆*──*☆*──*☆*──*☆*
   生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】
 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NME6M+58QFJM+2N1Y+64JTF
*☆*──*☆*──*☆*──*☆*──*☆*──*☆*──*☆*──*☆*──*☆*

娘が言ってました。

「トマトや野菜頼んで、注文したものがもしなかった時でも、代わりのものを見繕って持ってきてくれる

から、本当に助かるよ」って。


これからの季節。赤ちゃんがいてなかなか買い物に出られないお母さん。便利ですね。
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
ファン
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
最新記事
プロフィール
マミーさんの画像
マミー
黒猫と半身不随の信玄、弱視のウニ、子猫の時に保護した片目の謙信の猫4匹と、チワプー1匹と暮しています。上級動物看護士、動物介護士、ペットシッター,パピーティーチャー
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。