アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
最新記事
<< 2008年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/0141ne/index1_0.rdf
プロフィール

かつ
こつこつがんばりますよ! ロト6を・・・ アフィリじゃねぇのかよ!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年09月02日
9月2日は「くじの日」
そうです。今日はくじの日です!
相変わらずベタですね落ち込み

ところで、ロト6当たりませんね困った
当たり目3週、はずれ目になってから5週
と言うスタンスは変わりませんから
今週も当たり目かも知れませんが買いません。
結果は金曜日に・・・

いつも予想と結果で「たら」「れば」は禁物と言っていますが、
もし1等が当たったら?と考えるのは楽しいですよねキラキラ
そこで、今日は車が大好きな僕の
もし1等が当たったら、次の日に買っちゃう車BEST3を紹介します!
こういうの考えるのって、本当に楽しいですね笑い

〓第3位
アストンマーチンV8ヴァンテージ COUPE

〓第2位
ランボルギーニガヤルドLP560−4

〓第1位
ポルシェ911GT3RS (997)


他にもBMW M3 CSL 、シトロエンC6、ランチアデルタHFインテグラーレ・・・
限がありません!
あぁ〜どれにしようかなぁ〜キラキラ

トン トン トン トン ♪
2階から嫁さんが降りてきて
「あんた、ほんとにあほやねぇ」
「楽しい?」
「ほんと幸せやねぇ〜」
「あっ、これお願いねラブ
と言って手渡されたものは・・・
嫁さん'sCARの車検の請求書、約20万円と
保険料金引き落とし連絡書、約10万円困った

負けないぞぉ〜炎
クリックよろしくお願いしますm(____)m












ここで、車を売るときの裏ワザです(内緒ですよ)
査定会社を同じ日、同じ時間に設定して
全員集まったところで査定してもらい
名詞の裏に金額を書いてもらって
一番高いところに売ると高額で売れますよ!

Posted by かつ at 15:10 | | この記事のURL
2008年09月02日
蟹しゃぶ 1円!!!
蟹しゃぶ1円からですよキラキラ
買うしかないでしょ!
今すぐ入札へGoロケット

蟹しゃぶ1円スタート!


めちゃうまそうです!
私もいっちゃいますよ!
シーズン外でも関係ありません!
なんせ蟹しゃぶ1円なんですからラブ
いやぁ〜1,000円でも超安い!










Posted by かつ at 13:00 | グルメ | この記事のURL
2008年09月02日
スカート&秋のリース
残暑がまだありますが、秋はもうすぐですねキラキラ
我が家では、秋は「食欲の秋」「旅行の秋」「ものづくりの秋」
がテーマとなっております笑い

と言うことで、先日またまた多治見(岐阜県)のNANATONEナナトーンさんのお店
クチュリエCouturierで買ってきたファブリックで、
スカートと巻きスカートが完成しました拍手
って、もちろん嫁さんが作ったんですよ力こぶ


左のはCotton friend (コットンフレンド) 2007年 12月号 [雑誌]の表紙と同じのを作ったんですよ!
型紙が付いているそうです。
ちなみに、モデルは嫁さん本人です笑顔
顔見せNGでモデルになってもらいました落ち込み

そろそろ、ナナトーンとクチュリエさんの宣伝隊長に、
任命されてもいいんではないかい?(笑)

参考までにナナトーンさんの載ってる本ですよ!
型紙もいろいろ付いていますし
ライフスタイルも素敵です!

Come home! (Vol.6) (私のカントリー別冊)
Come home! vol.8 (8) (私のカントリー別冊)
Come home! vol.9 (9) (私のカントリー別冊)
Come home! vol.10 (10) (私のカントリー別冊)
Come home! vol.11 (11) (私のカントリー別冊)
Come home! vol.12 (12) (私のカントリー別冊)
Come home! vol.13 (13) (私のカントリー別冊)
come home! 特別編集(ナチュラルインテリアに出会えるshop & cafe の本)
Cotton friend (コットンフレンド) 2007年 03月号 [雑誌]
Cotton friend (コットンフレンド) 2007年 09月号 [雑誌]
Cotton friend (コットンフレンド) 2007年 12月号 [雑誌]
Cotton friend (コットンフレンド) 2008年 03月号 [雑誌]
Cotton friend (コットンフレンド) 2008年 06月号 [雑誌]
mama’s camera vol.2―こどもと一緒に、カメラをもって。 (2) (日本カメラMOOK)

それからクチュリエに置いてあった
iTowerかっこよかったです!
嫁さん!欲すぃ〜いすいませんです。



で、私は何を作ったかと申しますと
娘が自分で作るから、と言って買ってきた
秋のリースです。

作ってみて分かりました。
これは小4の娘では無理です困った
テグスで留めたり、けっこう難しい!
作っていて、けっこうイライラするんですよね怒
結んだつもりが、結べてなかったり
通したいところに、思うようにテグスが通せない怒
でも、完成したときの娘の笑顔で救われました笑い

Amazon.co.jp でお買い物しましょう!

Posted by かつ at 10:45 | Goods | この記事のURL
>> 次へ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています! ポチッとクリックお願いします!
BS blog Ranking
ベストランキング
ランキングはこちらをクリック!
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング★ブログセンター
有名ブログランキング
にほんブログ村
No1ブログランキング!
ブログ検索☆BITZ
出会いの広場
ブログ リンク&ランキング
ブログランキング

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。