アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月27日

紅白歌合戦・・・・・。

いよいよ、今年もあと僅かになりました。。。。

慌ただしい年末・年始〜毎年毎年疲労感が漂う季節になります。。。。。。。。。。

昔、母がまだ若い頃、正月のおせち料理を作りながら、紅白歌合戦の番組を見ていたのを思い出します。。

紅白の赤は平家の赤旗、白は源氏の白旗からの由来で紅白合戦となったらしい〜

元々合戦は当初太平洋戦争後、GHQの意向もあり紅白歌試合と言ってたらしいが・・・・・・・。

当所白は男性のソロ歌手、赤は女性のソロ歌手と決まりがあったらしい・・・・・・。

その年のヒット曲を歌った歌手が出場するのは理解出来るが、最近の出場者を見ると分からん部分が・・。

色んな要因が絡み、「え〜」と思う出場者もいるし、何回も昔の詩を唄ってる歌手もいるし?

今年は和田アキ子が選出されず話題になっている〜

私は個人的に嫌いなので、やっとその時が来た・・・と思った〜

大したヒット曲もなく、態度だけは大きい・・周りの芸能人達も機嫌取りみたいな連中ばかり〜

落選して当たり前だろう!と思う。。。。。遅すぎるくらいだ〜

大竹しのぶの初出場にもビックリ!・・・・・他に出場すべき歌手もいるだろうに?

昔の紅白に比べて、面白味がなくなってきてるどうでもいい番組になってきた・・・・・・・。

全ての出場基準があやふやな不思議な番組である〜

2016年11月20日

サンタクロース・・・・・。

今年も、もう直ぐクリスマスがやって来る・・・・・・・。

サンタクロースがトナカイに乗ってやって来る・・・・・。

一般的には、昔キリスト教の聖者が、貧しい子供達にプレゼントしたのが始まりらしい〜

いつの間にか赤い帽子に、赤い服を身にまとい、空飛ぶトナカイのそりでやって来るおじいさんに・・・

実は、一説によると北極星のタイロス神をモチーフに考え出されたものらしい・・・・・・。

神話やおとぎ話は、全くの作り物と考える人もいるかもしれないが・・・・

実際は霊感の強い人が見ていて、人に伝えたり無意識のうちに創作したりしてるらしいが・・・・・。

タイロス神=サンタクロースは、頭が禿げてるおじいさんだとか・・・・・・・。

2016年11月15日

人権とは?

先日ネットのニュースで、保護費受給者のパチンコについての記述があった〜

大分の自治体がパチンコをしていた受給者の保護費カットをしたらしいが、人権派団体からクレームが起こり

結局、厚労省は受給者の保護費減額、受給停廃止の施策を廃止したとか・・・・・・・・・。

人権って何なのか? 人権派気取りの連中は理解してないのでは〜

生活保護制度の趣旨は、生活が困窮した人を保護し自立支援に繋げていく事である。

保護費をパチンコに投入すれば、生活がさらに困窮する恐れがある・・・・・。

責任と義務を怠り、自由と権利ばかりを振りかざす人権派の輩・・・・・・・。

パチンコしたけりゃ自立して、自分のお金で遊んだら?

人の金で遊ぶな!

2016年11月05日

男と女・・・・・・。

男は視覚から、女は聴覚から刺激を受けるらしい・・・・・。

男は豊満な乳房、丸美を帯びた女体に興奮する・・・・・・。

女は耳元で甘い言葉を囁かれると刺激を受ける・・・・・・。

男はセックスを求め、女は愛を求める・・・・・・。

女を満足させるため〜

身体に触れて、甘やかし、ほめあげて、慰め、抱きしめ、お肉のついた部分を見ない振りして、

キスをして、抱擁し、気ままを許し、プレゼントし喜ばせればいい・・・・。

男を満足させるため〜

目の前にオールヌードで立てばいい・・・・・・・・。

男は狩猟者、種を蒔く係〜

ガスレンジの如く性衝動のスイッチが入ればオーガズムまで2分前後・・・・。

アッという間の出来事〜

いつまでも時間がかかると敵から攻撃を受ける危険性が高いから〜

その代わり何回も小出し攻撃出来るようになっている〜

女は違う・・・・

言葉を交わしながらゆっくり時間をかけて^気持ちを高めていく・・・・・・。 

男はポルノにそそられ、女はロマンスにそそられる?

性のすれ違い・・・仕方ない事かもしれない〜。

https://youtu.be/2Ynn3mzC2E4

<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
お花見 by (04/09)
お花見 by (05/16)
最新記事
プロフィール
博多の俊太さんの画像
博多の俊太
世の中の事にボヤいてしまいます。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。