アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月27日

紅白歌合戦・・・・・。

いよいよ、今年もあと僅かになりました。。。。

慌ただしい年末・年始〜毎年毎年疲労感が漂う季節になります。。。。。。。。。。

昔、母がまだ若い頃、正月のおせち料理を作りながら、紅白歌合戦の番組を見ていたのを思い出します。。

紅白の赤は平家の赤旗、白は源氏の白旗からの由来で紅白合戦となったらしい〜

元々合戦は当初太平洋戦争後、GHQの意向もあり紅白歌試合と言ってたらしいが・・・・・・・。

当所白は男性のソロ歌手、赤は女性のソロ歌手と決まりがあったらしい・・・・・・。

その年のヒット曲を歌った歌手が出場するのは理解出来るが、最近の出場者を見ると分からん部分が・・。

色んな要因が絡み、「え〜」と思う出場者もいるし、何回も昔の詩を唄ってる歌手もいるし?

今年は和田アキ子が選出されず話題になっている〜

私は個人的に嫌いなので、やっとその時が来た・・・と思った〜

大したヒット曲もなく、態度だけは大きい・・周りの芸能人達も機嫌取りみたいな連中ばかり〜

落選して当たり前だろう!と思う。。。。。遅すぎるくらいだ〜

大竹しのぶの初出場にもビックリ!・・・・・他に出場すべき歌手もいるだろうに?

昔の紅白に比べて、面白味がなくなってきてるどうでもいい番組になってきた・・・・・・・。

全ての出場基準があやふやな不思議な番組である〜
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
お花見 by (04/09)
お花見 by (05/16)
最新記事
プロフィール
博多の俊太さんの画像
博多の俊太
世の中の事にボヤいてしまいます。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。