アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月23日

ロシア平和条約・・・・・・・?

ロシア外相が領土問題は存在しないとかで、話し合いに応じる事がない様子・・・

先の大戦でどさくさに紛れて奪い取った日本の北方領土・・・・

平和条約なんて、返還してからの話だろうに〜

日ソ不可侵条約を一方的に破棄する様な民族と平和条約なんて締結しても油断ならん!

ロシアはウクライナ問題の締め付けから、日本を突破口に何とかしたいのだろう!

アメリカも言ってる様に今、ロシアに甘い顔を見せる時ではない〜

即刻会談中止にして、外相を追い返すべきだ〜

日本は舐められているのが分からんのかな?

2015年09月19日

風情ある景色・・・・・・・・・

私は仕事柄、色んなお宅を訪問してます〜

うら寂れたアパートや高層のマンション、庭付き一軒家〜

色んな味わいを醸し出しています〜

外階段の二階建てのアパートに行くと、サスペンス劇場でこんな所がよく放映されるとか。。。。

高級マンションに行くと、屋上から人が降ってきたりするとか。。。。。。。

先日、門から原価までの石畳の両サイドに色んな庭木があるお宅を訪問しました〜

その庭木の中のある光景に、私は引き込まれ久しぶりに大いなる感激を得ました!

蓮の葉を小型にした様な里芋の葉の窪みが光輝いていました〜〜

その正体は・・・・・・先ほどまで降っていた雨の水滴〜

太陽の光に反射して光輝いていました〜〜

まるで宝石の様に・・・・・・・・・

私は暫らくその光景に見とれ、引き込まれて佇んでいました〜





2015年09月05日

韓国セヌリ党 金乙東最高委員の無知と捏造・・・・・・・

「第二次世界大戦後、ドイツのヒットラーととイタリアのムッソリーニは自殺して罪を受けたが、天皇は

命乞いして生き残った」と指摘し、「日本の極右メディアが朴大統領を閔妃に例えるという国家的な

冒とく行為をした」とし、「閔妃を殺したのは誰? それはまさに日本だ」と強く非難したらしい〜

韓国人は閔妃を昔から日本人が閔妃を殺害したと言ってるが、事実は夫の李氏朝鮮の高宗が殺した犯人は

不貞の自分の部下だと述べ、後日刺客を差し向け殺害している・・・・・・。

おそらく韓国の教科書は、日本人により殺されたと捏造の歴史を反日の為に教えていると思うが・・・・

日本人は世界に向けて、言われっぱなしでなく何でも証拠と共に事実を報道し、中韓の捏造された歴史

問題を大きく発信していくべきだと思うが。。。。。。。

サハリン発電所計画。。。。。。。

ロシアが日本に発電所計画につき、発電所計画に日本を参加させ北海道まで海底ケーブルによる

送電の話をしているらしい・・・・・・・・・。

私は政治的な面も考慮し、この話は乗るべきでないと思う・・・・・・・

日本の投資でサハリンに発電所を作る〜すなわち投資していい事あるのか?

ロシアからわざわざ電力を輸入しなくても?  将来国家間で問題が発生し送電ストップになる事も

充分考えられるし、バルブの栓はロシアが握るわけだから。。。。。。。

要は貧乏なロシアには金銭的にも、技術的にも力がないから日本を利用しようとしてるだけ!

北方領土を勝手に掠め取ったロシアに対し、投資などする必要はないと思う・・・・・

てめえのお金で作りなさい!。。。そして日本も輸入する必要性も無い事を言うべき〜

少しはきつくガツンと言わないとなめられてばかりですぞ!
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
お花見 by (04/09)
お花見 by (05/16)
最新記事
プロフィール
博多の俊太さんの画像
博多の俊太
世の中の事にボヤいてしまいます。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。