アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月29日

捏造国家が覆い隠す都合の悪い事件・・・・・・・・。

捏造された「南京虐殺事件」でなく、日清戦争当時に本当に起こった「旅順虐殺事件」や「通州事件」につい

ては、知らんふりをしているいい加減な歴史認識国家・・・・・・・。

元寇の時もそうだったが、彼ら中国人の殺戮の仕方は残虐この上ない・・・・・・・・・。

旅順虐殺事件では、首をハネてその傷口から石を入れたり、睾丸を切断したりしたい放題だったらしい・・。

通州事件でも女性達は屈辱的な暴行を受けたりしているらしいが・・・・・・。

日本は世界に証拠を揃え訴えればと思う・・・・・真実は強いし説得力があると思う・・・・。

捏造国家の化けの皮を剥がせばよいと思う〜

ありもしない捏造事件を排斥するためにも、今こそ真実を公に指し示せ!

どうしようもない鬱陶しい国の存在・・・・・・・。

安倍総理がパールハーバーを訪れた事に対し、ワケの分からんあの国が噛み付いた・・・・

「南京大虐殺記念館」にも来るべきだ〜と意味のない事を喚いている・・・・。

自分の都合の良い様に捏造した、南京大虐殺を示すあたり・・・・この国も狂っている。

稲田防衛大臣が靖国神社を参拝すれば、馬鹿みたいに噛み付く異常さは尋常ではない!

そんなことより自国の将来について真剣に考え、今の体制がもたらしている危害について考えれば!

中華圏が世界の中心という妄想に取りつかれた病気の薬を見つけるのは難しいのか?

まあ〜・・いずれ間違いを分からせる事が必要だろうが。。。。。。。。

先の戦争では韓国や今の中華人民共和国とは戦ってない事実を認識すべきである!

もう少し歴史の勉強をしろ!

<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
お花見 by (04/09)
お花見 by (05/16)
最新記事
プロフィール
博多の俊太さんの画像
博多の俊太
世の中の事にボヤいてしまいます。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。