アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
ネットビジネスをやるなら このを知っておくべきだ。 川島和正の新刊「損をしない思考法」

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月09日

今週が第一関門!

英二です。


いよいよビジネス最初の勝負の時が来た。


男とは一事が万事である。

邪念を消して、ストイックに集中する。


ビジネスは投資⇒回収⇒投資の連続であり、

雪だるまを丁寧に転がして大きくしていく様なもの。


要するに、最初の投資回収の時期に差し掛かった

23時現在、当初の見込み通り推移。

今日は目が離せない状況だ。




この緊張感は、忘れていた感覚。

やっとビジネスらしくなってきた。

o0640048012884738526.jpg


2015年03月08日

ファミマの空3.8

英二です。

お疲れ様です。

今日は夜勤です。

最近よく思うのですが
ひとには、タイプが
色々ありますが

「忙しいオーラ」と「ウェルカムオーラ」

あなたはどっち(^^;;


さぁ喜愛入れていくぞ!

image-7052c.jpg

深夜1時を廻った

英二です。

こんばんは。

今日は記事が中々進まなかった。

なんとか1記事書いたものの・・・


簡単に副業だといっても

ビジネスは、やはり毎日の積み重ねが大事である。

一般的に成長曲線とは、ある一定の期間を過ぎると

ブレイクスルーし飛躍的に伸びるもの。

大体の人間がその間近で断念してしまうのだ。


かの有名なエジソンは

3000もの物質から電球のフィラメントを探すのに

2000種類を超えても見つからなかったときに、

あと1000種類も残っている・・と

なんてポジティブなんであろうか!?


そのポジティブマインドはどこから来るのか?

答えはわかっている。 自分が必ず成功するという前提において

取組んでいるから・・・


自分も頑張らねば!


今日はここまでとしよう。

30.png

2015年03月07日

ファミマの空3.7

英二です。

おはようございます。
今日は雨模様。

花粉は少ないかな(^^;;

さぁ喜愛入れていきます。

image-be45c.jpg

2015年03月06日

生きると云うこと2

英二です。


ネットビジネスの記事として自分をリライトしました。

そのマインドについてお話したいと思います。



内容は「生きると云うこと」



さて、

貴方は人の「死」についてどう捉えてますか?

人の死とは、ある日突然やってくるものです。



私の本業でもある、

老人介護の仕事では必ず出くわす場面であります。



介護に転職したばかりのときの話。。。



初めて、私の介助に「ありがとう」と

声をかけてくれた、お年寄りがいました。



それまで、営利目的に働いてきた私にとって

今迄にない程の感動に体が震え

本当にこの仕事についてよかったと思いました。



その後、その喜びを教えてくれたお年寄りが

亡くなったとき、落胆し動揺が隠せないほどでした。



その後も何人もお見送りしました。



その都度、自分は最善をつくせたのか?と自問自答

する日が、続いていたある日。

職場の上司が「死」についてこんな話をしました。



我々は常にベストを尽くしている。

死に至るのはその方の「天命」であると。

これを聞いた私は、その自問自答から解き放されました。



さて、貴方は自分の「死」について、

どう捉え生きてますか?



生きるということは、死を受け入れることでもあります。



かの有名な、

アップルの創設者、スティーブンジョブスは、

「死」についてこう語ってます。

「死」は「生」による唯一で最高の発明品。

また、「死」は「生」のチェンジエージェント。



だから、古いものが消え去り、新しいものに

道を開らける働きであると。



また、彼は

「もし今日が自分の人生最後の日だとしたら

これは、私の本当にやりたいことであろうか?」

それに対する答えが「NO」の日が続くのなら

「何かを変える必要がある」と自覚すると。



生まれた時から我々は、「死」という生涯の完成に

向かっている。これを受け入れなければならない。



したがって、常に今日一日のベストを尽くす。



そして、

本当にやりたいことが出来ているか?もう一度

振り返ってみる。

それが、「生きると云うこと」。



「今、貴方は本当にやりたいことをやっていますか?」



もし、答えが「NO」であるなら、

遅くありません。挑戦することを諦めないで下さい。



家族、恋人、仲間・・・

そして何より一度しかない自分の人生の為に。

ファミマの空3.6

英二です。

おはようございます。

今日も花粉かいっぱい(^^;;

なんとかなりませんかね

今日の名言

何も打つ手がないとき
一つだけ打つ手がある。
勇気を持つことである。

そして…
クスリを飲むことである。


さぁ喜愛入れていくぞ!
image-24043.jpg

2015年03月05日

鵠沼海岸 now

鵠沼海岸 now

英二です。

おはようございます。
今日は、ロングの波乗りには
いい波が入ってます。

風 オフ 波高 コシ〜カタ

いつものデニーズで
モーニング八分音符

このロケーションで、
ビジネス記事を書くのも
いいものです。

やがては、世界の海から
発信したいね。

image-f02c2.jpgimage-7f8c0.jpgimage-4b99f.jpgimage-d06aa.jpgimage-9ee5a.jpgimage-c01df.jpgimage-c67ce.jpg

2015年03月04日

サウナダイエット

こんばんは。

英二です。


今日は夜勤明け。

なんと!一睡もしてません、、、

仕事帰りに寄り道して、帰宅するも

新たなレポートの骨子をまとめているうちに21時を過ぎました。


なんとなく一汗、かいて


さっぱりするために近所のサウナにいってきました。


少し前に戻ったところです。



サウナダイエット・・・

現在の体重は70.8。もともと体幹が太く先細りな

あまりスタイルの良くない体型です。

しかしながら、ラグビー時代の恩師はこの体幹の太さから

出る瞬発力が、少し常人より優れていると。。仰っていました。

魚で例えるとマグロみたいな感じだとか・・・かっこわる (ー_ー)!!


0.5kg汗をかいたところで Give up !


さすがに疲れました。


でも、なんだか覚醒して、眠くないので、もう少しビジネス記事でも書くかな。


明日は晴れる様子です。

鵠沼いくっか!


ほな(^o^)!


俺の好きな海! 新島
o0474026612884403778.jpg

2015年03月03日

ファミマの空3.3

ファミマの空

お疲れ様です。
さて、本業の介護の仕事に
これから向います。

今日も夜勤

やはり、身体を使い
社会奉仕も大事です。

さぁ喜愛入れていくぞ!

PS レポートの件、協力ありがとうございました。
image-edff0.jpg

無料レポートが採用された!

英二です。

今日は2つ良い事ががありました。


1つは、私の作成した無料レポートが有名サイトで採用されたこと。

本日より掲載

「本当に稼げるアフィリエイト」

こちらです↓
http://mailzou.com/get.php?R=83067&M=32913



もう1つは、一瞬でも自分のことを想ってくれた幸福です。


どちらも自分にとって大切な出来事。




深夜を回りましたが、、、明日は夜勤だし


さぁ喜愛入れてもうひと踏ん張り記事を書こう!


天使よ、あなたに幸運を運べ
image-f1941.jpg

2015年03月02日

七里ヶ浜 なう

英二です。

おはようございます。
今日は、晴天。
自分リセットに来ました。

風 オフ 波高 アタマ〜

ある大切な方の好きな
江ノ電も撮ってみました。

image-40f85.jpgimage-e2611.jpgimage-8d9df.jpgimage-e9e1a.jpgimage-8dc44.jpgimage-82269.jpgimage-7b2ec.jpgimage-ad24a.jpg

2015年03月01日

夜勤明けだね

英二です。


夜勤

約17時間の拘束から解放されて、
かなりの体力の消耗を感じた。

たぶん、

年齢を追うごとに厳しくなっていくものだろう。


一方で

まっすぐ帰宅せず、フラフラするんだから、
実はまだ余裕があるのかも知れない。


昼過ぎに帰宅して、爆睡し目が覚める。


外は冷たい雨が降っている。
最近はなにかと、雨と仲良しだな・・・


さて、明日は晴れるらしい

久しぶりに朝から一人ドライブで

七里ヶ浜に、自分リセットしにいくとするか・・・

w15301k011-1.jpg

2015年02月28日

ファミマの空2.28

英二です。

お疲れ様です。
連休明け、久しぶりの
ファミマです。

そして今日は夜勤。

弛んだ腹と気持を引き締め直し(^^;;

さぁ喜愛入れて仕事だ!

image-8df91.jpg

2015年02月27日

ぼーっとした一日

英二です。


花粉の舞い方が半端じゃなくなってきた。

花粉症でぼーっとしているのか?二日酔いか?

別の病か?(笑)


最近素敵なことばかりで、、、

その反動でぼーっともする。

俺も人間なんだなって


今日はなにもやる気がおきなかった。

今はそんな自分も悪くないとおもう。


20時・・・・なんとなく母親のやっている店に顔をだした。

あまりの寒さで、帰路は大変だろうと、珍しく頭をよぎったのだ

車で実家に届けた帰りに、遠回りだったが、自分の通った

学校までの道をゆっくりと走った。


昨日たまたま、若き頃の自分の話を語ったからなのか


今、こうしてPCに向かって打ち込みながら、

仕事をはじめようと思う自分がいた。。。

2015年02月24日

ファミマの空2.24

英二です。

お疲れ様です。
これから出勤です。

今日は昨日より
少し気温も低いかな

さぁ喜愛入れて行きますよ(^^)!

ちょっと今日は元気(^^)
image-8d2e4.jpg
便利なサイト
オフィシャルサイトの紹介 貴方だけのドメイン作らないか? デートの勝負服 マネキン買いで 「もてる」を実践 なんでも探せる! すぐ買える  アマゾン活用しよう!
リンク集
最新コメント
薄紅の花吹雪 by コトタマ (05/05)
ファミマの空 by Hiro (08/14)
ファミマの空 by Hiroyo (08/14)
【急げ!】高額アフィリエイトで報酬GET️ by 栄一 (05/15)
ファミマの空 by コトタマ (12/18)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。