アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年07月20日

オランダ・ガシラ

猛暑日のオンパレードですが魚たちは大丈夫でしょうか??

今日は夏といえば金魚ですのでオランダガシラをご紹介します。

(国産金魚)オランダ獅子頭/オランダシシガシラ(1匹)

価格:930円
(2017/7/20 16:31時点)
感想(19件)




(国産金魚)更紗オランダ獅子頭/更紗オランダシシガシラ(1匹)

価格:1,030円
(2017/7/20 16:31時点)
感想(9件)




とてもポピュラーな金魚ですが魅力は何といっても

頭の肉リュウです。いかに立派な形の良い金魚に育てるか

腕の見せ所です。後はディスカスのように色ですね。

腕の見せ所といいましたが、ある程度血統で決まるところも大きい

ですからより飼育に楽しみを得たいのならば系統の確かな個体を

購入する必要があります。

色揚げなど金魚のエサで個人的におすすめなのが

咲ひかりシリーズですね。↓

赤 キョーリン 咲ひかり金魚 艶姿 特級色揚 沈下100g 金魚のえさ 関東当日便

価格:570円
(2017/7/20 16:42時点)
感想(86件)




咲ひかりシリーズの特集記事を今度載せますね。お楽しみに!!

暑いですが楽しいアクアライフを!!!




posted by zenzel at 16:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 金魚
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6510335
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
zenzelさんの画像
zenzel
熱帯魚飼育方法について はじめまして、zenzelです。 小学5.6年生の頃から熱帯魚を飼い、 熱帯魚ショップのアルバイトや社員経験もあります。 社員として働いていたころには、某アクアリウム雑誌の 取材もされました。 少しでもアクアリウムを楽しんでいただけるように 商品を紹介していきます。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。