広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゆうこん
ご訪問ありがとうございます(*^_^*) 童話を書いています。大好きなものに出会えたときのときめき。そばにあるだけで感じる安堵感。たくさんの「大好き」に出会いたい。Thank you for visiting.I write a story of children's book.After in Japanese,I write in English. Please enjoy.
リンク集

人気ブログランキングへ
ファン
検索
検索語句

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年12月17日
くすくす

あるところに、怒りんぼの男がいました。
もう何年も笑っていません。

「ふん。おかしくもないのに笑えるもんか」

鏡をのぞくと、眉間に、深い縦しわができていました。

(最後に笑ったのは、いつだったか・・・)
思いだそうとしても、思い出せません。

今日は、クリスマス・イヴです。木

「ふん。サンタなんているわけがないわい」

男はさっさと布団に入り、寝てしまいました。

夜中、まどの隙間からすう〜っとサンタクロースの「くすくす」が入ってきました。

「よく眠ってるなあ。きみへのプレゼントはこれさ」
くすくすは、持ってきた大きな袋の中から、まあるいクッションをだして、男の枕元に置きました。

「くすくす くすくす くすくす」

くすくすは3回笑って、「メリークリスマス!」と言い残して帰って行きました。

翌朝、男は目をさましてびっくり!
「プレゼントだ!」
喜びかけて、あわてて眉間にしわを寄せ、苦い顔をしました。

「いやいや、きっと誰かのいたずらだろう。ふん。つまらんわい」

男は、クッションの上に、ズドンと座りました。

ぶ〜っ汗

おならのような大きな音がしました。

「は? はっはっはっはっはっは・・・・」

男はおかしくておかしくて笑ってしまいました。
お腹がよじれるほど大笑いしあたと、なんともいえぬさわやかな気分になっていました。

「メリークリスマス星







よろしければクリックをお願いします
            













もまれる腰楽スリムクッション









外部リンク?【カラーミーショップ】はもちろんOK!←よかったらぽちっOK







大切な方へ、世界に一つだけの贈り物


おいらはケネルキャットサスケ (いのちいきいきシリーズ)

新品価格
¥1,365から
(2012/5/25 21:12時点)




/
プレゼント応募チャンスです!

















英語が話せた!と評判。30日で基礎が身につく噂の英語教材とは?





>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。