アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゆうこん
ご訪問ありがとうございます(*^_^*) 童話を書いています。大好きなものに出会えたときのときめき。そばにあるだけで感じる安堵感。たくさんの「大好き」に出会いたい。Thank you for visiting.I write a story of children's book.After in Japanese,I write in English. Please enjoy.
リンク集

人気ブログランキングへ
ファン
検索
検索語句

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年06月27日
Happy song,for you
言霊があるように

歌にも影響をうけるものでしょうか。

あなたに出会えた喜びを歌にして・・・













最後はPVが面白いよわーい(嬉しい顔)




人気ブログランキングへ



勘太さんがイラストを描いてくださいました!



感謝御礼ぴかぴか(新しい)またまた増刷決定!
かわいい一夜に一話ずつ本ドキドキ大
「頭がよくなる10の力を伸ばすお話」

PHP研究所より4月3日発売キラキラ
アコーディオン増刷決定!キラキラ好評発売中

加藤純子先生をはじめとする9人の児童文学作家が書いています。
k6qCqoLmgq2CyILpICgxNTh4MjgwKd8z.jpg
加藤純子
大塚菜生
うたかいずみ
おおぎやなぎちか
岡田なおこ
楠 章子
森川成美
森くま堂
中谷優子笑顔(ゆうこんです)


想像力を育てるお話〓
思考力を育てるお話〓
情緒を育てるお話花火
コミュニケーションを育てるお話まる
やさしさを育てるお話ドキドキ小
社交性を育てるお話バニー
言葉の力を育てるお話メール
ふしぎを育てるお話はてな
知識を育てるお話桃太郎
論理力を育てるお話乾杯


1話5分のショートストーリー
読み聞かせにぴったりですキラキラ本

楽しいお話から伝記、詩、ゾウさんやキリンさんとくらべっこなど
バラエティにとんだ1冊です。笑顔↑大人気ですラブ
大人のあなたもきっと夢中になりますドキドキ大

キラキラチューリップPHP研究所のHPからご購入できます!キラキラ本
よろしくお願いします。ウサギ




いちご2勘太画伯のイラストへロケットキラキラキラキラ




トイプードル警察犬 カリンとフーガ (いのちいきいきシリーズ)

新品価格
¥1,365から
(2013/10/31 23:10時点)













アルバイトを探すなら、バイトリッチ!


自由テキスト
















2014年06月01日
今、燃える!
らいぶ (225x400).jpg
HIATUSのライブに行ってきました!

Ellegardenの時から大好きだったのですが、

Hiatusのライブとしては初めて。

やっと念願のチケットがとれました手(チョキ)













ボーカルの細美(武士)さんは3.11の東北震災のとき、東京で地震に遭い、

ギターのまさ(Masasacs)さんに車で送ってもらってる途中でしたが、

ものすごい渋滞で車はほとんど動かない状態がく〜(落胆した顔)

「俺、こっから歩いて帰るわ。ありがとう」

そう言った瞬間、『俺、今までちゃんとありがとうって言ってなかった気がするな』と
思ったそうです。

毎日会っていても、いつ、何があるかわからない。

もしかして、明日、もう会えなくなることだってあるかもしれないのに・・・

ライブでは、いろんな思いがこみあげたようで、細美さんは何度も涙ぐみました

私達も思いが伝わってきて、涙しました。

「俺は、今日大分に来たけど、もしかして最後かもしれないという思いで

最高のライブにする!」手(グー)




ライブ会場は、もちろんオールスタンディングですが

ビートと共に揺れる、飛ぶ、歌う

細美さんが歌い、私達が共鳴して歌う

みんなが心ひとつになった熱い瞬間揺れるハートるんるん




未来は「今」のつながった先

「今」を燃えて生きていきたいぴかぴか(新しい)

Hiatus ありがとう!黒ハート

2013年12月23日
クリスマスライヴ
昨日、クリスマスライヴに行ってきました〜!音符
場所は佐伯市のライヴハウス Bachusです。

今回は5バンド
Morning Glory,
Girls Band,
Triple Tune,
Stricky Fingers,
roar jam


メンバーが少し変わったりでバンド名が違ってますが、
「roar jam」は、われらがヒーロー キラキラギタリストSHINYA YAMAUCHIキラキラのバンドです。

スタートは、名ベースのいるMorning Gloryからで〓
Triple Tuneはギターがいい音だしてましたしキラキラ
Stricky Fingersは One Ok Rock や Ellegardenの曲を熱くパンチのきいた演奏で
お客さんも一緒になって飛びあがりながらの盛り上がり。
若い女の子たちにも人気です。

そしてお待ちかねのroar Jamバニー
少し静かに始まった1曲目。でもどこかで聴いたことあるような・・
なんとユーミンの「ひこうき雲」
空に憧れて~空をかけていく・・

それがギターソロがかっこいい!
バンドの曲になるとこんなにも憧れの強さを表せるのかと思いました。
キュ〜ンという音色が、弱い心も引っ張り上げてくれるようです。

2曲目はRed Hot Chili Peppersの「By the way」笑顔

この曲はスロ〜なところからハードな速いところへ移ったところがとにかく速い
かなりの速弾きなのに弾いてる指に忙しさはない
Shinya氏はギターを弾く指さばきが美しいのですキラキラ

3曲めはスターダストレビューの「今夜だけきっと」星
私の大好きな曲です。
でも、この曲を好きになったのはShinya氏の「今夜だけきっと」を聴いてから。
心に響く甘く切ない音。
星空を見上げながら明日はいいことがあるかもしれない、と思わせる音です。

他にMichel Jacksonの「Blame It On The Boogie」,
Mr.Bigの「Daddy brother lover little boy」
Tubeの「夏休み」などがありました。


Shinya氏の深みのある音もキラキラ
艶のある音キラキラも他では聴けない音です。が、
Shinya氏はいつもこうい言います。
「ぼくだけではできませんよ。ドラムがリズムをとってくれてるし、
ベースがいて、ボーカルがいてくれるからですよ」と。

駆け降りるような速さも
ギターとドラムとベースとボーカル
みんながひとつになってこそ生まれる音なんですね。

いい音をだすのは、テクニックはもちろんですが
その人の心も表すのかなと思いました。
大大大満足のライヴでした笑い


まだまだ初心者に近い私ですが、1mmずつは進歩してるつもりです(笑)
いつか、いい音を出せるように、私もがんばりま〜す!

次回のライヴが楽しみです〜ドキドキ小




プレゼント>クリスマスプレゼントに最適木(o^冖^o)
「頭がよくなる10の力を伸ばすお話」

PHP研究所より4月3日発売キラキラ
鐘増刷決定!キラキラ

加藤純子先生をはじめとする9人の児童文学作家が書いています。

加藤純子
大塚菜生
うたかいずみ
おおぎやなぎちか
岡田なおこ
楠 章子
森川成美
森くま堂
中谷優子笑顔(ゆうこんです)


想像力を育てるお話〓
思考力を育てるお話〓
情緒を育てるお話花火
コミュニケーションを育てるお話まる
やさしさを育てるお話ドキドキ小
社交性を育てるお話バニー
言葉の力を育てるお話メール
ふしぎを育てるお話はてな
知識を育てるお話桃太郎
論理力を育てるお話乾杯


1話5分のショートストーリー
読み聞かせにぴったりですキラキラ本

楽しいお話から伝記、詩、ゾウさんやキリンさんとくらべっこなど
バラエティにとんだ1冊です。笑顔↑大人気ですラブ
大人のあなたもきっと夢中になりますドキドキ大

キラキラチューリップPHP研究所のHPからご購入できます!キラキラ本
よろしくお願いします。ウサギ




いちご2勘太画伯のイラストへロケットキラキラキラキラ




トイプードル警察犬 カリンとフーガ (いのちいきいきシリーズ)

新品価格
¥1,365から
(2013/10/31 23:10時点)













アルバイトを探すなら、バイトリッチ!









2013年07月13日
素敵なひととき

昨日は知り合いの方のJazz liveに行ってました。(ライブは中村英次郎quintet)


テノールサックス、アルトサックスが
語り合うように歌いはじめると

ギターとベースが低い音で広がりを出し

ドラムはシャンシャンとリズムを刻み
ピアノが軽やかに音を奏でる

サックスは甘い切ない声で歌います

「・・・こんな想いがあるんだよ」

サックスが歌い終わると、ギターが答えます

「わかるよ。僕も同じ想いをしたことがある・・・」

ベースは常にボンボボ・・と低い音で彼らを支え
話の聞き役に回ります。

時に静かなドラムが強く打ち

「でもさ・・・こうかもしれないよ」

発想の転換を促します

「そうさ、こういうことだってある」

ピアノが明るい声で、歌いだすと

「そうか。こういうことだな」

テノールサックスが甘い声で
アルトサックスが切ない声で

顔を見合せながら
笑い合い、歌いあう・・・

Jazzの調べは夜遅くまで続きます・・・


そんな素敵なひとときでした。
沢山演奏してくださったなかのひとつです(多分落ち込みタイトルを忘れたので、違ってたらごめんなさい)

JUST FRIEND音符







PHP研究所より4月3日発売キラキラ

加藤純子先生をはじめとする9人の児童文学作家が書いています。

加藤純子
大塚菜生
うたかいずみ
おおぎやなぎちか
岡田なおこ
楠 章子
森川成美
森くま堂
中谷優子笑顔(ゆうこんです)


想像力を育てるお話〓
思考力を育てるお話〓
情緒を育てるお話花火
コミュニケーションを育てるお話まる
やさしさを育てるお話ドキドキ小
社交性を育てるお話バニー
言葉の力を育てるお話メール
ふしぎを育てるお話はてな
知識を育てるお話桃太郎
論理力を育てるお話乾杯


1話5分のショートストーリー
読み聞かせにぴったりですキラキラ本

楽しいお話から伝記、詩、ゾウさんやキリンさんとくらべっこなど
バラエティにとんだ1冊です。笑顔↑大人気ですラブ
大人のあなたもきっと夢中になりますドキドキ大





キラキラチューリップPHP研究所のHPからご購入できます!キラキラ本
よろしくお願いします。ウサギ




いちご2勘太画伯のイラストへロケット
キラキラ勘太さんがおめでとうイラスト描いてくださいましたキラキラ




よろしければ、クリックお願いします→
  ↓


            




2013年05月30日
とびだしちゃった♪

バンドスコア(楽譜の本)を開いたとたん、
スイッチが入った。

タン タタン タータッタン音符
大好きな曲

楽譜を見ながら鼻歌を歌うと
音符が踊りだした。

ノリノリの音符たちが
五線譜から浮き出して
とびきりの笑顔で飛び出してきた。

私の手の上で踊る 踊る
私の肩も揺れる 揺れる

いつか、私がこれを弾けるようになったら
一緒に踊ろう!


楽譜の曲はこれ!(Mr.Big)

Daddy,Brother,Lover,Little boy






 PHP研究所より4月3日発売キラキラ

加藤純子先生をはじめとする9人の児童文学作家が書いています。

加藤純子
大塚菜生
うたかいずみ
おおぎやなぎちか
岡田なおこ
楠 章子
森川成美
森くま堂
中谷優子笑顔(ゆうこんです)


想像力を育てるお話〓
思考力を育てるお話〓
情緒を育てるお話花火
コミュニケーションを育てるお話まる
やさしさを育てるお話ドキドキ小
社交性を育てるお話バニー
言葉の力を育てるお話メール
ふしぎを育てるお話はてな
知識を育てるお話桃太郎
論理力を育てるお話乾杯


1話5分のショートストーリー
読み聞かせにぴったりですキラキラ本

楽しいお話から伝記、詩、ゾウさんやキリンさんとくらべっこなど
バラエティにとんだ1冊です。笑顔↑大人気ですラブ
大人のあなたもきっと夢中になりますドキドキ大

よろしくお願いします。

チューリップamazonでも販売になりました!
生協などの通信販売や共同購入の書籍などになるそうです。
4月3日発売日以降にPHP研究所のHPでも購入できるようになりました。

ドキドキ大

頭がよくなる10の力を伸ばすお話―1話5分

新品価格
¥1,470から
(2013/4/3 22:14時点)






いちご2勘太画伯のイラストへロケット
キラキラ今日もコラボしてくださいましたキラキラ




よろしければ、クリックお願いします→
  ↓


            




2013年05月03日
素敵な夜に
今日は、jazzのライブに行ってきました。ピアノ
スェーデンからのジャズ ピアニスト Claude Dialloです。キラキラ

初めてライヴに行きましたが、とってもチャーミングな方でした。
世界的にも素晴らしいピアニストで12分の1など、普通の人には難しいテンポも難なく弾ける方だそうです。

私の住んでる小さな街のライブハウス「Revive!」にいらしてくれました。
九州では、ここだけだったそうですキラキラ月


Motion in Progress ←クリックして聴いてね音符
Autumn Leaves   ←クリックして聴いてね音符


軽やかにピアノの上を踊る指
美しいピアノの音


ギタリスト Shinya氏のギター演奏を見た時から,
私は演奏する指に自然と目がいってしまいます。
小川洋子さんの小説のように・・・キラキラ

右手と左手が遊んでいるように
くっついたり離れたり、走りまわったり・・・自然に体がスイングするポップなサウンドで
Jazzに慣れてない方も楽しめる楽しい曲でした。

私はちょっと切ない悲しい感じの曲が胸にぐっときましたドキドキ小
それは次回発売のCDに入ってるそうです。
しっかり予約してきました笑顔

地元のjazz bandとセッションしてくださったのですが、
むか〜しから有名な曲もClaude が弾くと、「この曲のピアノは、こんなにも新鮮でセクシーな音だったのか」と改めてききほれてしまいました。

いい音楽は心の栄養ですねピアノギタートランペットキラキラ

Motion in Progress

新品価格
¥2,759から
(2013/5/3 23:42時点)





 PHP研究所より4月3日発売キラキラ

加藤純子先生をはじめとする9人の児童文学作家が書いています。

加藤純子
大塚菜生
うたかいずみ
おおぎやなぎちか
岡田なおこ
楠 章子
森川成美
森くま堂
中谷優子笑顔(ゆうこんです)


想像力を育てるお話〓
思考力を育てるお話〓
情緒を育てるお話花火
コミュニケーションを育てるお話まる
やさしさを育てるお話ドキドキ小
社交性を育てるお話バニー
言葉の力を育てるお話メール
ふしぎを育てるお話はてな
知識を育てるお話桃太郎
論理力を育てるお話乾杯


1話5分のショートストーリー
読み聞かせにぴったりですキラキラ本

楽しいお話から伝記、詩、ゾウさんやキリンさんとくらべっこなど
バラエティにとんだ1冊です。笑顔
大人のあなたもきっと夢中になりますドキドキ大

よろしくお願いします。

チューリップamazonでも販売になりました!
生協などの通信販売や共同購入の書籍などになるそうです。
4月3日発売日以降にPHP研究所のHPでも購入できるようになりました。

ドキドキ大

頭がよくなる10の力を伸ばすお話―1話5分

新品価格
¥1,470から
(2013/4/3 22:14時点)






いちご2勘太画伯がまたまたコラボしてくださいました!









2013年04月14日
くぃ〜ん♪

昨日はギターライブに行ってきました。

もうみなさんおなじみのギタリスト

Shinya Yamauchi氏率いるバンドK’zが出演しました!

今回は3組のバンド。
それぞれ個性ある色をかもしだした中身の濃いライブでしたラブ


始めは「イチロック」
ボーカルの声がいい!キラキラ
大分出身のバンド「ircle」のボーカルとちょっと声質が似てるような気がして思いだしてしまった。
優しい歌から速い曲までギターやベースもノリノリで
もう始めから私達もノリノリ笑顔音符


2番目は「Sticky Fingers」
今回初めて結成したバンド。
イケメンでONE OK ROCKの曲をハードに演奏。
前列は若い女の子たちという、もうすでに人気上昇中?
ギターが、Shinya氏の弟さんキラキラ
お兄さんゆずりというか、血筋というか
ギターの音がいいキラキラ
聴いてすぐに「音」の違いに気づくキラキラ
弾く所作というか手の動きも美しい〓
大好きなONE OK ROCKで、もちろん私もノリノリバニー


ラストはお待ちかねの「K'Z」
Shinya氏がギターの実力派バンドラブ
一度このバンドの音を聴いたら、やみつきになる笑顔
今まで言わなかったが実はイケメンキラキラ


今回はライトな曲からハードな曲まで、桑田さん、チューブ、スターダストレビューの「今夜だけきっと」そしてもちろん、
Mr.Bigドキドキ小「Daddy,Brother,Lover,Little boy」キラキラ


Shinya氏の艶のあるギターの「音」が会場をかけめぐるキラキラ
まさに音作りのプロキラキラ
始まってすぐにその「音」の深さに気づくだろうラブ
超速弾きの野性味あふれるハードな音キラキラ
心の奥まで響き渡るロケット


知ってる曲でも、ギターにアレンジされると、新たな命を吹き込まれたかのようにライブならではのオリジナル曲に変身するから不思議だキラキラ

前回もパワフルだったが今回はさらにパワーアップ笑いキラキラ
曲名はちょっとわからなかったが、今回はShinya氏がコーラスで
歌うシーンもあったラブ
超〜かっこよかったです〓キラキラ


聴いても聴いても飽きないくらいすばらしく〓
「最後の曲です」と言った時、
思わず「もっといっぱいしてくださ〜い」と言ってしまった。
「もっと聴きたい」ドキドキ小のつもりで言ったのだが、トーンが悪かったのか
前列のお客さんたちが私を振り返って見た。汗
なんだかヤジに聞こえたのだろうか落ち込み
黙ってれば良かったと深く反省落ち込み

今日もまだ余韻を楽しんでいます音符笑顔



キラキラ}「頭がよくなる10の力を伸ばすお話」キラキラ

PHP研究所より4月3日発売キラキラ

加藤純子先生をはじめとする9人の児童文学作家が書いています。

加藤純子
大塚菜生
うたかいずみ
おおぎやなぎちか
岡田なおこ
楠 章子
森川成美
森くま堂
中谷優子笑顔(ゆうこんです)


想像力を育てるお話〓
思考力を育てるお話〓
情緒を育てるお話花火
コミュニケーションを育てるお話まる
やさしさを育てるお話ドキドキ小
社交性を育てるお話バニー
言葉の力を育てるお話メール
ふしぎを育てるお話はてな
知識を育てるお話桃太郎
論理力を育てるお話乾杯


1話5分のショートストーリー
読み聞かせにぴったりですキラキラ本

楽しいお話から伝記、詩、ゾウさんやキリンさんとくらべっこなど
バラエティにとんだ1冊です。笑顔
大人のあなたもきっと夢中になりますドキドキ大

よろしくお願いします。

チューリップamazonでも販売になりました!
生協などの通信販売や共同購入の書籍などになるそうです。
4月3日発売日以降にPHP研究所のHPでも購入できるようになりました。

ドキドキ大

頭がよくなる10の力を伸ばすお話―1話5分

新品価格
¥1,470から
(2013/4/3 22:14時点)






2013年02月27日
夢追いかけて

夢を追いかけて
走り続ける


時間を忘れるほど
食べることさえ忘れるほどに
夢中になった日々


音に妥協しない
どこまでも自分の音を追求し
感性を磨く


美しい音も
艶のある音も
見えないところで限界に挑む
情熱と
基礎を大事にする
地道な努力によって生まれてくる。


Guitarist SHINYA YAMAUCHI氏のギターは
それを教えてくれる音符







こちらも、夢を追いかける VIVASNUT!(Shinya氏とは別のバンドです)
ツアー始まりますキラキラ
聴いてみてね。Forgotten story


Wander Wander

新品価格
¥1,596から
(2013/2/27 23:27時点)



2013年01月11日
きまじめ左手くんとおっとり右手ちゃん

「ギターをひくことにしたの」猫

私の声に、右手と左手はそろって「え?」
「どうやるの?」

「左手くんが押さえた弦を右手ちゃんがはじくのよ」猫

「なあんだ。それだけ? 簡単じゃん」


きまじめ左手くんは、楽譜どおりに動こうと弦の上を歩く。

「た・・・た・・・た・・た・・・あれ? 音がしない。おかしいな。ちゃんと押さえてるのに」


左手くんがふと、右手ちゃんを見ると、
右手ちゃんは、しっかり弦をはじいている。
カタカタカタカタ

でも、よく見ると、となりの弦だ。

「右手ちゃん、こっちこっち」

「え? あーら、間違えちゃった」
右手ちゃんが弾きなおすと、音が鳴った。音符

「いくよ!」 ジャッジャ〜ン音符

左手くんは、弦の上を歩く。
た・・・たた・・たた・・た・・た あ、もう一回、
た・・た・・たた・・たた

右手ちゃんも弦をはじく。ジャジャ〜ン音符
た・・・たた・・たた・ぷん・・た・・ぷふぃん

ときどき、となりの弦を弾く。
ぼお〜〜〜〜〜〜〜ん

「あら、ちょっと変」


左手くんと右手ちゃん、今ではだいぶ息が合うようになってきました笑顔
今、これを練習中です。Smoke on the water

ただいまギターソロ。(もちろん私ではありません。これをめざしてギター















無料!「英文・英単語がたった10分であきれるほど覚えられる方法」

英語を話したい方、TOEIC650点以上取りたい方に。たった10分の訓練で

英文・英単語をザクザク覚えられる方法があります。先着100名様無料です。

今すぐクリック⇒ 特集ページ






おいらはケネルキャットサスケ (いのちいきいきシリーズ)

新品価格
¥1,365から
(2012/12/28 22:46時点)




◆◆◆ありそうでなかった、体内からのアプローチ◆◆◆   
髪の毛のもとは肝臓でつくられていた!       
内側から強い土壌を育てることが第一歩!       
たった2粒『育毛』新常識





「陽だまりの休息」掛布団


スィートフリルエプロンドキドキ大
よろしければクリックをお願いします
            










2012年06月21日
ONE OK ROCK
昨日今日とONE OK ROCKのDVD「残響レファレンス」を見た。

ハスキーでありながら、よく通る声。
ダイナマイトのように爆発する音炎

「動」と「静」が両立する。
「動」はROCKらしく、跳びはねながら歌い、奏でる。
ギターはもちろんピアノも弾く。
踊りながら、走りながら、跳びはねながら・・・

これは「re:make」
朝聴くと、うぉ〜!って走りたくなってくる。走る
元気がないときも、一気にボルテージあがる〓にかにか笑い
http://www.youtube.com/watch?v=wP7DeQZHdck&feature=colike


「静」はガラスのように透き通った声で広いライヴ会場のすみずみにまで
しっとりと沁み渡る。キラキラ

「C.h.a.o.s.m.y.t.h」
http://www.youtube.com/watch?v=nBqXV3fAMNo&feature=colike

一番好きなのは「Wherever you are」ドキドキ小
http://youtu.be/zwJMjSnlWTg

ONE OK ROCKは歌詞がいい!
是非聴いてほしいのが「Nobody's Home」

「求めてた親の夢 欲しかった僕の夢 交わることのなかった現実」と言うところが好きだ。

大人になりかけの純粋な頃、いろんな矛盾に反発し、
自分の夢をまっすぐに追い求める。

大人の期待は、地に足をつけた現実
けれど、安定したものより、可能性のあるものを選びたい。
きっと叶う
信じることは、力を生み出す。

もう、大人になってしまったけど
まだまだ夢はあきらめない。
これからも信じて・・・太陽

Yesterday and today,I watched DVD of ONE OK ROCK 'ZANKYO REFERENCE'.

His voice is in a husky and in a carrying.
The sound sometimes powerful loud like a Dynamite炎.

There are 'Movement' and ' Silent' in his music.
He jump and sing,play the guitar and piano.
Dancing,running, hopping...

'Re:make' ...Though I'm not powerful,if listen this music,I’ll be powerful.〓

'C.h.a.o.s.m.y.t.h' ... clear sound like a glass
'「Wherever you are'...My favorites bestドキドキ小

ONE OK ROCK is nice lyrics!
I recommend 'Nobody's Home'

The lyric 'dreams of parents except,
dreams of my want,no match the reality' is my favorite part.

The pure term of teen age,we repellence many thing,
we dream wholeheartedly

Men and women 's expect is stable reality.
But young boy and girl want to select more possibility than stability
We believe the dream come true
Believe make us power!

I'm grown up a woman,
I don't give up now.
I believe...太陽






ONE OK ROCK ワンオクロック / ”残響リファレンス” TOUR in YOKOHAMA ARENA 【DVD】

価格:4,428円
(2012/6/20 20:12時点)
感想(2件)



おいらはケネルキャットサスケ (いのちいきいきシリーズ)

新品価格
¥1,365から
(2012/5/25 21:12時点)
















英語が話せた!と評判。30日で基礎が身につく噂の英語教材とは?



IT・インターネット・ゲーム業界専門の転職コンシェルジュ【WORKPORT】


CD/DVD/GAMEの買取価格が高い! 楽-YA買取ネット

















>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。