広告

posted by fanblog
プロフィール

ゆうこん
ご訪問ありがとうございます(*^_^*) 童話を書いています。大好きなものに出会えたときのときめき。そばにあるだけで感じる安堵感。たくさんの「大好き」に出会いたい。Thank you for visiting.I write a story of children's book.After in Japanese,I write in English. Please enjoy.
リンク集

人気ブログランキングへ
ファン
検索
検索語句

広告

posted by fanblog
2012年09月30日
Enjoy!

昨晩はギターライブに行ってきました。

Y’s、I’s、K’s、3つのバンドのパワフルな演奏!
ライブがあるたびに行ってる私。
それぞれのヴォーカルが前よりぐんと歌がうまくなってるのにびっくり!
がんばってるなあキラキラ

お目当ては今回「K’s」というバンド。
実は3/28「魅せられて」のギタリスト SHINYA YAMAUCHIがギターをしている。

今回は歌もあるバンドで、あらゆる世代も楽しめるよう配慮されたバラエティにとんだ選曲。

個人的にはアンコールで演奏してくれた「Dear」(Siam shade)
「Stay Together」(Mr.Big)が一押しでもう大満足!
SHINYA氏のギターの魅力が存分にでていた曲キラキラ

走るよう速弾き、鋭いカッティング、踊るようなタッピング・・・
数え上げればきりがないSHINYA氏のテクニックのすごさ星

オールナイトでも聴いていたいくらい美しい音を奏でるキラキラ

しかし、とても謙虚なSHINYA氏。
バンドで、自分だけが目立つようにならないように、今回は少し控えめだった。
ファンとしては、もっともっと前面にでて、思いっきり暴れてほしかった。

思いっきり、お茶目でパワフルで美しい音を
もっともっと聴かせてほしい・・・・と願うわがままな私。
いや、一度SHINYA氏のギターを聴いたら、誰もが思うことだろうウサギ

いまだに興奮さめやらぬ熱いライブでした笑い音符
次回はいつかな〜と、もう今から楽しみにしていますギター





寝転ぶだけで腰スッキリ指圧クッション



外部リンク?【カラーミーショップ】はもちろんOK!←よかったらぽちっOK







大切な方へ、世界に一つだけの贈り物


おいらはケネルキャットサスケ (いのちいきいきシリーズ)

新品価格
¥1,365から
(2012/5/25 21:12時点)



入場無料:予約して会場に遊びにくると「ポストカード&クリアファイル」プレゼント!! ↓







プレゼント応募チャンスです!

















英語が話せた!と評判。30日で基礎が身につく噂の英語教材とは?







// 届いた野菜でキャラ弁作って、応募しよう!URLを送るだけ!
キャラ弁コンテスト詳細はこちら


Posted by ゆうこん at 12:17 | 音楽 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。