アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年08月23日

【 株主優待 】 ナック Coyoriオイルが届きました。


株主優待の大本命、ナックの株主優待品がようやく届きました。

化粧品「Coyori」の美容液オイル20mlと海の泥パックのセット。
市販価格¥7800相当だそうです。

E08D5B54-4655-4FE5-BB68-38000F771C28.jpeg


昨年は別シリーズ「マキアレイベル」の商品だったので、やはり「Coyori」と「マキアレイベル」の商品が1年おき交互のようです。

市販価格という意味では、いずれのシリーズの場合もほぼ同額のようですが、Coyoriオイルの方が断然気に入っていて、一度使ってはまってからは毎年ナック株の優待取りをしています。
そういえば今年で5回目かな。


それにしても、ナック株、優待品の受け取りが8月20日過ぎ。
過去ログを見ると昨年も8月12日、と3月権利確定の優待品の中で一番遅かったのですが、今年はさらに1週間以上遅いですね。

タグ:ナック coyori
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9109138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆるりさんの画像
ゆるり
地方在住のアラフォー主婦。小学生2人(女の子)のママです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。