プロフィール
らくこ♪さんの画像
らくこ♪
面白い事大好き♪ 好奇心旺盛な女の子〜 (; ̄ー ̄)...ン?
プロフィール
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
ふらふらと海外旅行











frannからお手紙〜






覗きたくなるリンク集
趣味の家 部屋 ガレージライフ
小   銭            
パパは家でお仕事なんだよ
Let it beで行こう!!
イベント情報と趣味 
イタリアンな日々
お父さんのブログ  
疾風勁草
ひろこんぶのお気楽日記
てるやんの釣り日記
ロック・ブース
ピロブロ
小さい会社の社長の日常
ねこひげの節約・子育て・家事を楽しむ♪
Myblog みかん(mikann)のお気に入り
浩龍輝パパの奮闘記
とにかく話なんか聞くもんか
個人投資家のメモ帳
美ブログ
アフィリビギナー
ひろりんの日記 (*^^)v
No Gravity
蛙鳴蝉噪
超社会人のナンパ・恋愛バラエティ日記
ブリカマ日記
まろの美食(珍味日記)
北海道発!!
パソコンが無いと仕事ができません。
病気のデパート 奮闘記パパ
no Work , no Life  
趣味の歳時記
毎年若返りたい!
おとーちゃんはベーシスト!
G-SHOCKを集めたら(カスタム)
サザンandミスチル大好き
beautiful happy life
つれづれ日記
アラフォーママ!大切な一人息子とのHappy日記
beautiful happy life
いごっそうミッチーの伊達と酔狂なブログ
毎日を楽しんでるか~?
frannからお手紙〜
ハムスタ次郎と理系高校生とオカンの日常
夢は 〜のんびりとゆったりと〜
でちおの奮闘日記
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
とにかく話なんか聞くもんか Part2
日々のつづりごと
粉塵爆破!
THE BED ROOM

広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

2016年10月05日

手間暇。

かわいい こんにちはぁ〜〜 かわいい


なんかね、こんな太った事ないんだけどさ、

なんかね、気持ちいいんだわさw

強がりとかじゃなくてさ、

ムチムチと触り心地がいいんだわさw

顔もふっくらして、おっぱいも大きくなったんだ。


なんかね、いいかも(笑)手(チョキ)


問題は制服な。たらーっ(汗)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は 若干早く帰宅できたので、

スーパーで 筋子を購入。


いくら醤油漬けを作って〜、

いくら丼揺れるハート



20161004_202637.jpg




そして〜、

栗も購入.渋皮煮を作りましたよグッド(上向き矢印)

手間暇かかるけど うめーぴかぴか(新しい)



20161005_074207.jpg




やっぱねー、





食欲の秋なんだわ たらーっ(汗)













posted by らくこ♪ at 11:11| Comment(11) | グルメ

2016年08月31日

継続中。

ー(長音記号2) こんにちはぁ〜〜 ー(長音記号2)


昨日は急きょ 女子会。

2500円のコース料理を食べて来ました。

昨日は 自己負担です。

珍しく 自己負担です。


自己負担なので、じっくり味わって食べました ひらめき



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


毎日の 娘ちゃんのお弁当。

結構大変 たらーっ(汗)


20160821_194613.jpg



20160829_062940.jpg




20160825_063255.jpg




毎日毎日お弁当。

面倒臭くなってきた たらーっ(汗)



けど、



最近、よく食べるようになって、

便秘も治ったって。



そう言われちゃあね〜〜 (´〜`ヾ)






posted by らくこ♪ at 10:33| Comment(6) | グルメ

2016年07月26日

もうやめる。

いい気分(温泉) こんばんはぁ〜〜 いい気分(温泉)



夏季ボーナスが出たぁぁぁぴかぴか(新しい)

桁が違う・・・

こんなに頂いた事ないよ・・・

パートさんなのに・・・


なんか・・・

怖いぐらい金運がUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)してる・・・たらーっ(汗)


ひょっとして事故のせい つうか、おかげ??? あせあせ(飛び散る汗)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


毎日毎日 炭酸水飲んで、

ポテチ食べてたじゃん?



こんなのとか、

poteti.jpg


こんなの。

poteti2.jpg<



色々食べたけどね、


これが一番好き るんるん

ナビスコ サワークリームオニオ〜〜〜ン ハートたち(複数ハート)


ぽてち3.jpg





悲しいお知らせがあります


らくちゃん・・・



5,5kg 体重増えたから、

もうポテチ食べない。


なんだかスカートが苦しくてホック外して履いてたんだよね。


太ったんだ・・・

もうポテチ食べない。










posted by らくこ♪ at 20:23| Comment(8) | グルメ

2016年03月02日

ゴチ。

るんるん こんにちはぁ〜〜 るんるん


ん 会社が変わって 一年にも満たないのに、

早くも時給が上がったんだ。

皆勤手当もついたんだ。

賞与も 平均月収×勤続年数もらえるから、

楽子、扶養調整は もう無理 exclamation×2

パパには申し訳無いが、楽子の気持ちは晴れ晴れだよ るんるん



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まだ 仮歯なんっすけど、


先生にゴチになりました〜〜ぴかぴか(新しい)


前菜。

20160205_184113.jpg


すき焼き鍋と、牡蠣のグラタン。

1454679022946.jpg


お刺身。

20160205_185657.jpg


お寿司。

20160205_194408.jpg


デザート。

20160205_200341.jpg





そして・・・



じゃじゃーん!!!  ふぐ刺しじゃ〜〜〜〜!!!ぴかぴか(新しい)

20160205_185603.jpg



実は生まれて初めてのふぐ体験なの。

他の女子二人もだって。 るんるん

他にも、ふぐの皮の唐揚げとか、お吸い物とか 美味しく頂きましたるんるん


お仕事がんばりまーす!! グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



posted by らくこ♪ at 10:31| Comment(10) | グルメ

2016年02月01日

たまには中華。

グッド(上向き矢印) こんばんはぁ〜〜 グッド(上向き矢印)


今月のお給料、休日出勤3日してるから、

高額だった・・・

早くも 調整始めなきゃあせあせ(飛び散る汗)

素直に喜べない自分が悲しい もうやだ〜(悲しい顔)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日ね、先輩とまた女子会だったんだけど、

たまには 中華で。

って事で 百香亭に行ったんだ。

チェーン店かな???


店員さんがみんな 中国人だった。


最初に お箸とおしぼりを持って来てくれたんだけどね、

テーブルに まとめて だんっ  って置いて行ったのね。


ん 中国の文化に触れたんだよ。



チャーハンは 量多い?

って店員さんに訊いたら、

三人でイケる って言うんだよ。


どういう事でしょう???


ん 三人で食べて余ったね。たらーっ(汗)

他に、エビマヨとか、野菜炒めとか、ニラまんじゅうとか食べて お腹はちきれそうだった。

味はね、美味しかったよ 揺れるハート


その後 お店を変えて、デザートとお茶をして帰りました るんるん


吐きそうでした。





posted by らくこ♪ at 21:03| Comment(10) | グルメ

2015年12月18日

ハーフハーフ

ぴかぴか(新しい) こんばんはぁ〜〜 ぴかぴか(新しい)


もうね、師走って感じっす。

どっちの仕事も忙しいっす。

忙しそうに見えないって言われるけど、

めっちゃ忙しいんっす。

話し方がゆっくりだから 忙しそうに見えないんっすかね。

忙しいんですー!!


明日も一日いっぱい仕事だよ。

そして、来週も 土曜日まで びっしり仕事だよ。

あ、水曜日は休みだ 
るんるん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


子供たちはね、

大皿のおかずは 箸を伸ばさないんだよ。


だからね、優しい母はね、

それぞれに用意するんだよ。


それぞれに用意したものは 全部食べてくれるから、

全部食べて欲しくて 作るんだよ。



最近はね、ハーフ&ハーフにハマってるんだ。


グラタン&ミートソース。

20151215_194346.jpg


天丼&肉そば

20151216_202219.jpg


カニ玉&ハンバーグ。

20151217_194920.jpg


カルビ丼&ちゃんぽん。

20151218_193706.jpg




行き詰まってきた。 たらーっ(汗)



posted by らくこ♪ at 21:00| Comment(20) | グルメ

2015年12月14日

並んだ。

るんるん こんにちはぁ〜〜 るんるん


ああ・・・高圧洗浄機 すげーーー

感動だよ ぴかぴか(新しい)

今までの苦労は何だったんだあぁぁぁどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
思ったより静かだしね、威力ある。

大満足の買い物だよ。


炊飯器はね、窯焚き機能で炊くより、お急ぎ炊きのほうが

はるかに美味いという、予想外の展開だ。


よって、微妙〜〜〜 いい気分(温泉)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


上司が先日、焼き芋を買ってきてくれたの。

驚くほど美味しくて・・・

たまらず、昨日買いにいったの。


有名なお店らしくてね、


30分並んだ。 がく〜(落胆した顔)


20151213_165450.jpg


紅天使と、

150x150_square_45401442.jpg


夢ひらくの二種類購入。

150x150_square_33314206.jpg



もう、たかが芋なんて言わない exclamation×2


posted by らくこ♪ at 11:57| Comment(4) | グルメ

2015年10月21日

食べたくなった。

ひらめき こんにちはぁ〜〜 ひらめき


らくちゃん ついに、朝も15分遅刻して出勤っす!!

今月のお給料次第では、30分遅刻にするっす!!

終わりが削れないなら、始めを削る。

働きたいのに働けない 勤労難民やぁ〜〜 もうやだ〜(悲しい顔)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は、どうしても美味しいチャーシューが食べたくなったの。

他の人はどうか 知らないけど、


作る側の 特権や (* ̄ー ̄)




こんがり焼いた豚バラブロックと〜 ネギの青いとこと〜 ニンニクは大胆に〜

他、ゆで卵と 合わせ調味料を投入〜〜るんるん

更に水〜〜〜

20151020_183449.jpg


鍋の蓋を開ける時はぁ、若干 ぷしゅ〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

ここで、こびりつかないように ガス台の掃除。

銀紙で落としぶたに切り替えてからの〜〜 更に弱火でコトコトや。


20151020_191531.jpg



ああ・・・トロトロや・・・・味も 我ながら素晴らしいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

20151020_193457.jpg


スープは塩味。もやしとキャベツも にんにくを効かせての塩味ね。


20151020_193435.jpg



(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ 〜るんるん

20151020_195714.jpg




posted by らくこ♪ at 10:08| Comment(7) | グルメ

2015年10月19日

食レポ♪

るんるん こんにちはぁ〜〜 るんるん


なんかねぇ〜〜、町内会の夏祭りが秋になってね〜、

土曜日だったんだよね。

でも雨で 日曜日に変更になったから、

日曜の夕飯は、焼きそばと焼き鳥と、大学芋とおでん 買って済まそうっと!!


って思ってたのに、午前中に終わっちゃってたんだよぅ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


抽選会はぁ〜〜〜??? (泣)あせあせ(飛び散る汗)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先生に連れてってもらったお店。 人数は4人。

雰囲気のいい個室なんだよ。


t02200123_0660037012942784164.jpg


和会席のお店でね、メニューはこちら。るんるん


1445219902318.jpg



コース料理は2時間かかるって言うから、

早く出て ガツガツ食べれる 3500円の御膳料理にしたの。


めっちゃ美味い 新鮮お刺身とね、絶品豚の角煮、さんまの蒲焼、天ぷら、お吸い物、

胡麻の豆腐??? 柿のしらあえ、あとしらすのなんか??? 

最後まで ん??? ってなってる 何だか分からない不思議な物が 二つあった。 

食べた事ない食感。 たらーっ(汗)


20151016_185320.jpg


これに、大きな出汁巻玉子と、


o0640048012942776189.jpg



わらびもち。

o0640048012942777308.jpg




めっちゃ おいしゅうございました 揺れるハート


posted by らくこ♪ at 10:47| Comment(9) | グルメ

2015年10月14日

【#・∀・】ムカムカ

グッド(上向き矢印) こんばんはぁ〜〜 グッド(上向き矢印)





今日のポテトグラタンは 最高に美味くできた揺れるハート

星三つだよ手(チョキ)

チキンもカリっと美味しく焼けました ぴかぴか(新しい)


時間があるからさ〜 めっちゃ気合い入るわぁw


昨日は手抜きの オムライス かわいい


可愛いでしょお〜〜〜目

20151008_211827.jpg


パパが一番喜んでたやん・・・たらーっ(汗)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



日曜日は パパの要望で 厚切り豚肉を買って来たの。

パパは ソテーが大好き!!

楽子は苦手なの。

だから とんかつにして食べるの。

子供達も とんかつ派なの。


ばあちゃんはどうかな? って思って、訊いたの。



「ばあちゃん! 厚切りの豚肉買って来たんだけど、

ソテーと とんかつ どっちがいい?」





そしたら ばあちゃんね、



「ばあちゃん 薄いの!!」






こういうのがね、【#・∀・】ムカムカむかっ(怒り)













posted by らくこ♪ at 22:46| Comment(10) | グルメ
最新記事
バイク買取 三條歯科医院 ムームードメイン ハワイ旅行 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約! グアム オプショナルツアー リフィート 脚痩せ バイク買取
最新コメント
いろいろ・・・ by asayan (03/18)
いろいろ・・・ by ぴ♪ (03/17)
いろいろ・・・ by カオス (03/07)
いろいろ・・・ by ひろりん (03/06)
いろいろ・・・ by ひめ (03/06)
いろいろ・・・ by りーまん (02/27)
初めて。 by りーまん (02/27)
いろいろ・・・ by てるやん (02/25)
いろいろ・・・ by (02/22)
いろいろ・・・ by k-hirata (02/21)
カンファレンスバナー