アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ボクシング

昨日はパピーの友達でボクシングをやってる人が福井の敦賀で試合があったので応援に行きました。

パピーの実家から高速を使って行ったら1時間くらいで行けたびっくり
思ったより近かった〜

会場に行ってから知ったんだけど、ワジマコウイチさんのトークとナイトウダイスケ選手のスパーリングがあったびっくり

時の人、ナイトウダイスケ選手がいたのは嬉しかったな。。

そーやっていろいろ試合以外のことがあったから思ったより時間が遅くなった汗
4時間以上会場にいたんだけど、雪音はぐずったりせずおりこうさんびっくり

パピーの友達は最後の試合でした。
相手が強そうでドキドキ困った
結局、2RKO勝ちハート
友達は勝ったし、祝勝会へドキドキ大

せっかく港町に来たんだから新鮮なものが食べたいってことで
まだあたしたちが付き合い始めた頃に行った、居酒屋へ行くことにドキドキ小
お値段は高めだけど、ホント美味しいのびっくり

またこのお店に来れて嬉しかった〜ラブ
疲れたけど楽しかった〜ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小

ちょっと前までは生のお魚の臭いが気持ち悪かったんだけど、もう大丈夫だった笑顔
つわりも落ち着いてきたってことだよね音符




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。