アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

予想以上にうまかった!!


コーヒー通といきませんが
コーヒー大好きドキドキ大
妊娠中は控えたものの、やっぱり好きハート

うちの旦那もコーヒー好きだけど胃腸の調子が悪くなるらしく飲むのはいつもあたしだけです汗
エスプレッソ、コーヒーマシーンも買ったんですが1人分はめんどくさいびっくり

ってなわけで試しに購入してみました笑い
ドリップコーヒーってあまり美味しくないと期待はせずに購入びっくり

でもビックリビックリびっくりびっくり
予想以上に美味しくてドキドキ大
これはおススメですびっくり


あたしの住んでる地域の人はモーニングによく行きますがこんなに美味しいコーヒーを出してくれるトコはあまりないと思いますびっくり

今回あたしが購入したのはこちらのセット

コーヒーを飲む方は是非、お試しあれ〜ドキドキ小

やる気なし

雪音はまだ歩きません。
たっちすらしません。
しそーな雰囲気すらありません。



机につかまり立ちをしている時、いきなり万歳しました。
一瞬だったけど何にもつかまってません。
いつもはお腹で支えてるけどこのときは離れてました。


伝い歩きをしていた先に、つかまるトコがなくて2歩くらい歩いてました。
しかも普通に。
その先にベッドがあったから伝い歩きを再開してました。


つくえにつかまり立ちをしていました。
雪音〜って呼んだら机から手を離してあたしの手につかまりました。
この時も1歩か2歩、歩いてます。


雪音と手をつない(片手です)で歩くとフラフラ歩きます。
両手つなぐと上手に歩きます。


でも雪音は自分でたっちしようとしません。
歩こうとしません。

やる気ナシ。
きっとまだ赤ちゃんでいたいんでしょう(笑)


雪音はちびっこです。
パパは大きいんだけどなー
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。