アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

福〇屋

友達に教えてもらった福〇屋の生どら焼き
この店の前を通るといつも車が停まってるから気にはなってたんだびっくり

いろんな種類があって楽しい笑顔
私的にはフランボワーズとレアチーズが美味しかったハート
1個200円だからちょっと高い気が・・・
咲楽のクーポンで180円で買えるよ〜。

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

じゃがバター

さぎっちょに行ったとき
じゃがバターの出店が出てた笑顔
おちょぼさんで何回も食べたことあるけど
マジでうまいのハート

今回はお昼ご飯の直後だったから食べられなかった悲しい
・・・・・・・・・・・残念・・・・・・・・・・・

初めて食べる前はしょせんじゃがいもでしょ。って思ってたけど
食べてビックリでしたびっくり

ドーナツ

プティ・ブローニュ ドゥーブルの土日限定の焼きドーナツ
1個180円とちょっとお高め
でも油で揚げてないからヘルシー
めっちゃメイプルの味がして美味しかったドキドキ小

ぱたーたのじゃがいもドーナツ
とっても素朴な味
1個100円で揚げたてをいただきましたドキドキ小
うーん、おばあちゃんの味みたいな懐かしいかんじで美味しかったよ




FX 初心者FXネット証券資格

いちご


いちご狩りに行こうと思ったけど行けず・・・

一番近いところに黒電話したら
「今日はいっぱいです」と言われた。

雪音の頭の中はいちごでいっぱいだったので
いちご直売所へ。
岐阜羽島駅新幹線の近く高陽社の温泉の東側にあります。
値段は1P350円〜1500円

350円のを買った後に
旦那から2パックセットで1200円のびっくり
と強引に買わされた。

旦那の言い分
いちご狩り行くより安いから

350円のはまだ食べてませんが
こちら2Pで1200円の。
やっぱ・・・うまいラブラブ


ポチッアウトと応援ヨロシクお願いしますドキドキ大
にほんブログ村 子育てブログへ



予想以上にうまかった!!


コーヒー通といきませんが
コーヒー大好きドキドキ大
妊娠中は控えたものの、やっぱり好きハート

うちの旦那もコーヒー好きだけど胃腸の調子が悪くなるらしく飲むのはいつもあたしだけです汗
エスプレッソ、コーヒーマシーンも買ったんですが1人分はめんどくさいびっくり

ってなわけで試しに購入してみました笑い
ドリップコーヒーってあまり美味しくないと期待はせずに購入びっくり

でもビックリビックリびっくりびっくり
予想以上に美味しくてドキドキ大
これはおススメですびっくり


あたしの住んでる地域の人はモーニングによく行きますがこんなに美味しいコーヒーを出してくれるトコはあまりないと思いますびっくり

今回あたしが購入したのはこちらのセット

コーヒーを飲む方は是非、お試しあれ〜ドキドキ小
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。