アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年10月20日
激白! 論戦?
一昨日、ABCテレビのニュース番組キャストに

大阪市の平松市長を相手に東国原さんが

市政改革や橋元知事との関係について

語気を荒げていた困った


私は、宮崎県知事になられた東国原さんを見直していた

それまで、どたばたお笑いの世界にいた人に

何ができるんだろう?と思っていたので

知事としての活躍には驚かされたし

東京都知事戦の時も「彼がなら…」と

無責任な気持も持った汗


この度の論戦(?)

あれは論ではないよ汗

東国原さん、全くお粗末過ぎる…がっかりやん落ち込み

平松市長の話も、もう、ひとかたのお話も

さえぎって、同じ質問っていうか言葉を

巻くし立てているだけで、思いが伝わってこない

とにかく稚拙さを感じた

平松市長の政策を初めて聞く私の邪魔をする

お笑いの下手な突っ込みさながらだ

「人の話を聞いてから、話なさい」

基本ですよね。

間違いなく…ミスキャスティングゥ〜


大阪都構想については

橋元知事の斬新な政策に共感していますが

平松市長のお話も聞いてみたくなりました。



Posted by ユジナ at 06:48 | 日記 | この記事のURL

出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。