アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年09月03日
本格的に雨がふりだした…
ニュースで各地の被害が伝えられるけどテレビ

こちらの日中は台風タラスはどこよ困ったって感じで汗

風も雨もほとんどなかった雨

近くの伊丹空港からは飛行機が飛んでたし…コワ〜困った

夕方からバラバラと雨音がして

今はぼたぼたとひつこそうな雨が降ってる

風がそんなに強くないので

台風の雰囲気はまったくしない

たぶんこの辺りは浸水することはないと思う

でっちぃの住んでる所は道路が冠水しているらしいよ汗

被害の出ている地域の方々には

本当にお気の毒だと思う落ち込み

今日は一日TVの台風情報に釘付けだった

お買い物にも行かなかったし

何か作る気も起きないので

手抜きのインスタントラーメンにしたんです


過日、スーパーの見切り品コーナで見つけた

サッポロ一番 坦々麺…知ってた?

私は初めて見つけた音符 5食パックで¥50引き

これがなかなか…良いお味でしたラーメン


ピーマンのバターチャーハン…

       思いつきのわりに美味しかった




Posted by ユジナ at 23:25 | 日記 | この記事のURL

出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。