アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年09月02日
ドーナッツ型台風
朝からニュース速報でひっきりなしに発表されている

近畿圏内に大雨、洪水警報等など

今回は来るよ!と構えてはいるけれど



風が少し強いくらいで

雨もパラパラ程度

今、台風の目の中なのかな?

19時過ぎからは近隣各地に

竜巻警報が出ている

大阪府にも出た…大阪府のどこ辺りなん?

ちょっとアバウト過ぎひんかなぁ怒り


竜巻警報でいつも思うことなんだけど…

この警報がでたときの非難行動がわからない

家もとばされるんやよね困った


ニュースによると

台風12号は台風の目が大きい「ドーナツ型」で

中心付近より周辺で風雨が強く、その範囲も広い。

このため、台風の進路にあたる地方では、

一度風雨が弱まっても再び強くなるほか、

台風が日本海に抜けた後も雨が強く降るところが残るという。

これからが、本番てことかな…

なんだかとっても不気味…落ち込み

旦那様は体調が悪くて、

定時で退社して無事戻ってきた

熱が38℃ちかい…こんな時にぃ汗

ドラ男の子は明日からクラブの合宿で和歌山

朝、起きる自信が無いから

南大阪の友達の家に泊まると言って出掛けた

心配だけど…しょうが無いね

なるようになるさ

息を潜めて、身体を丸くして

台風が通りすぎるのを待つしかないか…悲しい


Posted by ユジナ at 21:12 | 日記 | この記事のURL

出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。