アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年07月25日
身長5mm…縮んでる(ノ◇≦。)
健康診断

終ってから考えると

何で緊張する必要があるんだろ

数値が悪かったところで

別に誰に怒られるわけでもないし

ランキングで公開されるわけでもない

健康診断の為に

食べたい物も我慢するのは

ナンセンスやよね




大切なのは日々の健康管理だと思います

なので、がっつり食べるのは止めました

腹八分目っと軽い運動は続けます


身長がまた5mm縮んで 147.5cm…困った

年々、背中が曲がってきてるはてな汗

体重は…まだ言えない重さです落ち込み

でもメタボはどうにか回避できそう汗




健康診断の予約は朝一番がいいですよ

各検査室の待ち時間なしで

早ければ一時間半くらいで終ってしまうまる

昨年、10時頃に予約した妹は4時間コースでした困った



Posted by ユジナ at 05:17 | 日記 | この記事のURL

出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。