アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年02月28日
うちのポチ…頼もしいです
うちのポチ…ワンコではありませんよ犬

わが家の愛車…自動車

軽四のポチは高齢にも関らずよく走るダッシュ

三年前には大阪〜東京まで走った優れもの力こぶ

昨夜も急用で姫路まで

高速を使って最短一時間半位の道のりを難なく走りこなす

豪雨の中、追い越していくバスの水しぶきも

へっちゃらのマイペース…時速90kmでいい感じ力こぶ

小回りOk、燃費Ok…実用的にも、経済的にも

わが家を支えてくれているまる

心配は前述の通りかなりの高齢…必然的に走行距離も頑張ってる

そろそろ…次を考えないといけないと思う悲しい

通勤や仕事でもポチに頼っている旦那さまも複雑汗

軽四でミッション車は少ないらしいキラキラ

旦那様は私と出会って、遠距離(?)恋愛の為

それまでのセダン車からポチ(中古車)に乗り換えた

だからポチには色んな思い出が詰まってるですドキドキ小

ポンコツになんかできないよ落ち込み


宜しければ応援ポチポチお願いします







Posted by ユジナ at 07:33 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ

出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。