アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年03月27日
ライブドア
今年もライブドアの配当金の通知が届きました笑い

金額は800円やけど…高配当かも音符

ネットストックで初めて買ったのがライブドア株

すぐにあんなことになって悲しい

進めてくれた知人達は売ってしまった

私は投資額50000円程やったし…

正直、株の事は全く無知汗

なので、こうなったらどうなるに興味があったから

そのままにしてたら、上場廃止…汗

皆は「売ってたらいくらかにはなったのにって…」

私もそうやったわと後悔してんけど…落ち込み

暫くしたら、株券が届いたんですよ

100株が1株になってんけどね

初めて手にする株券…ひょっとしてお宝はてな

端数処分代金で…2070円返ってきて、次の年には、

株主様ごめんなさい配当が6500円あって

昨年は2500円もらった…今年は800円汗汗

見通し暗そうだけど、潰れんと頑張ってくれたら力こぶ

800円でも、元手50000円やから高利回りやんねクローバー









Posted by ユジナ at 20:44 | 日記 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 

出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。