アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年06月08日
父と子
私が子供の頃の父は

口より先に手が先に出る…の方がまだマシで

ほぼ同時に怒鳴り声と手が飛んでくる…時には足も跳んできた困った

自営業だったので、家にいることが多くて

仕事のトラブルを全て家族にぶつけてきた人

半世紀程、親子をしてきましたがまだよく理解できない落ち込み

わがままで、気持の小さい損な性格です

いなくなったら…せいせいするわ怒りと思ってたんですけどね悲しい

親子の感情っておかしなものですクローバー

いよいよかと思うと…
ひとつもないわ!と思っていた
父との良い思い出ばかりが蘇ってきます…幽霊

明日、父に会えたら

「お父ちゃん…さざえが食べたいわ」って言ってみようかな

そしたら…もう一度、復活するかも知れません汗



Posted by ユジナ at 09:13 | | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 

出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。