アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年10月11日

アクセスの使い方




【 リュミエリーナ認証正規販売店 ビューティーパーク 】


エクセルに関してはこちら

アクセスを開いたときの初期状態の設定方法。

このアプリを開いたとき、どの画面を表示させるかを設定する方法ですが、

下記のように「ファイル」タブをクリックします。

初期1.png

下記の画面になります。一番下の「オプション」をクリックしてください。

初期2.png

下の画面で左側の「現在のデータベース」を選択すると下のようなオプションが表示されます。

「フォームの表示」で今回は「F_販売履歴」を選択しましょう。

初期3.png

それから下の方に「閉じるときに最適化する」というところにもチェックを入れてから

「OK」ボタンを押してください。

「指定したオプションを有効にするには、現在のデータベースを閉じて再度開く必要があります。」

というメッセージが表示されますので、一度終了して再度開いてください。

下記のように開いた段階で「F_販売履歴」が表示されるようになりました。

初期4.png











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5525005
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
プロフィール
さんの画像

60過ぎのおっちゃんです。手探りでブログを立ち上げました。至らない点が多々あると思いますがご容赦ください。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。