アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月19日

お腹一杯チャーハン付の定食セット 小林家

今日は
休日出勤で昼ランチに
小林家(リンクはGoogleMap)に行きました。
※実は昨日も、先週も休日出勤だったんですが...。

定食セット
きくらげと豚肉の玉子炒め(950円)を注文しました。
※メニュー表示は税別880円
きくらげセット
友人がこれが好きでこればっか食べていたのを
思い出します。

おすすめのポイントは
まずはこのボリューム感見てください。
きくらげと豚肉の玉子炒めアップ
「きくらげ」「豚肉」
「ニンジン」「ほうれん草」
「タケノコ」「玉ねぎ※」
に甘辛い玉子でとじて炒めてあります。
この玉子が豚肉と一緒に食べて満足感
タケノコと一緒に食べてシャキシャキ感
きくらげの食感にも絶妙にマッチして
おいしいです。

更に白米ではなく
チャーハンのセットです。
チャーハンアップ
この「玉子炒め」をチャーハンと
一緒に頂くとガッツリ食べた満腹感が味わえます。

何と、店のおばさんが
休日出勤の労いに「すいか」のサービスを
サービススイカ
最近ブログネタめぐりであまり来ていないのに
常連を覚えてくれていて更にサービスして
くれるなんてちょっと感激しました。
そういえば以前休日に来た時は
「ライチ」をもらったなぁと思いだしました。

やはり常連さんヒイキの
地元に根付いたお店っていいですよね。

ぜひ、通ってみてはいかがですか?


それと休日のランチって困りますよね。
小林家は日曜日も空いていて
週替わりランチも650円(税込700円)〜が
あるので助かってます。


「いいな」と思ったらブログランキングUPに
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

「ボチッ」とご協力を!

<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
スポンサーリンク
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ロッシーさんの画像
ロッシー
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。