アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

海外生活体験記

名前kai-robot
E-mailkaigaiseikatsutaikenki@yahoo.co.jp
性別male
ホームページhttp://twitter.com/#!/kairobot
血液型o
住所tokyo
出身地yokohama
僕は高校卒業後すぐに渡米し語学学校1年間、大学5年間、会社4年間と計10年間、アメリカのボストンで生活していました。

いまは帰国し、日本在住ですが、10年間のアメリカ生活で学んだこと体験したことは貴重な財産となっています。

そんな10年間の体験を思い出しながら綴ってみようと思います。

これから留学を考えている方、海外に勤務する方などの参考になれば幸いです。

また留学、海外生活についてちょっとしたことだけど聞いてみたい、留学斡旋会社に相談する前に、ちょっと聞いてみたい。そんな方はお気軽にメールください。僕が知ってることは体験した事から得たもののみなので、限られておりますが、可能なかぎりお力になれればと思います。その他、感想等もありましたらお待ちしております。
プロフィール

kai-robot
https://fanblogs.jp/y9fm2om9/index1_0.rdf
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 海外支援センター 総合案内 にほんブログ村 海外生活ブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。