アフィリエイト広告を利用しています
検索
リンク集
ファン
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ポン太さんの画像
ポン太
アラフォー男 中小機械メーカーのエンジニア 中国に住んでいるあいだに中国人と付き合ってきました 白富美との結婚を夢見ながら、仕事やプライベートで自分の人生を見つめ直して暮らしています
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード

広告

posted by fanblog

2014年11月17日

上海大型キャバクラといえばここ! KTV818体験記






久しぶりにKTVに行く事になった
御客様が上海に来たのでその接待のためである

最近日系KTVは円安+日本人の減少で経営が難しくなっている話は
ちらほらと聞いていたので入念に調査した結果
「818」にする事にした

「818」
住所:上海市仙霞路345号
電話:6233-2827
url:http://shanghai24.jp/ktv_info.php?id=394

特徴として兎に角女の子の人数が多い。数百名在籍している
このビルには店名を変えてKTVが数店舗存在している
しかし、オーナーは全て同じ

818は人数が多い大型店であるので、御客様の気に入ってもらえる可能性が高い
あと、もう一つ大事なポイントがある
お餅」可能なのである

この日もエレベータで3階につくと黒服のスタッフが部屋まで案内してくれた
部屋の入り口で黒服を呼び止め

「お餅の女の子を並べて」

とお願いして女の子が並ぶことになった

※注意しなければならないのは「お餅可能」は事前にお店に依頼しておく必要がある
 御客様が女の子を気に入って、さあこれからという時に不機嫌になられると困るので






並んだ女の子は「お餅可能」という事で少々レベルが低く感じた
それでも日本から来た御客様は気に行ったみたいで一人の可愛いこを選んだ

私も選ぶのだが、好みのタイプは居ない
こちらをずっと見ているコを選んでKTVスタート

御客様は盛り上がって女の子とキスしたり、ドレスの中に手を突っ込んでいたり
かなり楽しんでいる模様

こちらは静かに会話だけ。。。
まあ接待KTVとこの女の子と仲良くなって電話やメールが来たら面倒だし
いろいろ話を聞いてみた

ついた女の子は「818」で働き始めて間もないとの事
以前は「縁結び」という別のKTVで働いていたが、客が減った事と友達に誘われて
「818」に店を移った

まあ別段他に聞く事もなく、たわいも無い会話を続けていると御客様が盛り上がって帰りたそうにしており、
先に御客様と女の子が一緒に店を出ることになった。
御客様も帰ったので帰る事にした

一人あたり 飲み放題450元+チップ300元
また無駄な金を使ってしまった

<関連記事>
818のすぐ近くにもある。日本とは違うが・・・上海で食べれるおいしい「うなぎ」の店紹介
上海KTVといえば818 再度訪れる
KTV攻略法!中国語の歌を覚えよう
行く価値無し、KTVにはもう行く必要はないのかもしれない
絶対にKTVで自分好みの小姐は選んではいけない!その理由は






この記事へのコメント
この店は違法店ですが、
コンプライアンスに違反しています。
売春は中国でも日本でも違法です。
Posted by 売春 at 2016年11月27日 01:28
818は違法店です。
行っている奴はアホですねwwww
Posted by baka at 2016年11月27日 01:23
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2979973
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。