アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お花見

みなさん、こんにちゎ音符

今ゎ仕事中なんですが汗ちょっと休憩ってことでブログ更新します笑顔

昨日ゎいきなりガスコンロが付かなくて急遽コンビニにお弁当を買いに行きました困った
大家さんに話して土曜日にでも直してもらおうってことになったんだけど(うちのコンロゎ元々キッチンに付いてるやつなんです)、朝起きて試しにつけてみたら・・・・

普通に付いたし落ち込み

今までたまに付かないことがあったんです。。。。
前回ゎ電池切れ。今回もそぉなのかなぁって思って電池を新しくしても付かなかったのにハート割れ

気分屋さんなのかなぁ悲しい

今日ゎ付いてくれるといぃな音符




話変わって
彼氏に「俺、土曜日の午後仕事入っちゃった;」って言われて
私「なんで〜お花見しようと思ってたのに;」

彼氏「えっ!?マジ??俺もお花見行こうって誘おうと思ってた!!」
私「マジ??お弁当持っていきたいなぁって思ってたんだけど」

彼氏「マジで??俺もお弁当持って行こうって言おうと思ってた!!」
私「マジ??うちらすごくなぃ??」

彼氏「こんなに気が合うって・・・・・キモイね(笑)」
私「うん!キモイ(笑)」

ってなことで、土曜日の午前中ゎお弁当を持ってお花見に決定しました笑い
お弁当って作ったことなくて、何を持って行くのがいぃですかねぇ??
おしえてくださいハート
   
<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。