アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

宣言

この場をお借りして宣言したぃと思います笑顔

何の宣言かと言いますと・・・・

ダイエット宣言!!!!!!!!


まぁ前からダイエットゎしていたのですが、ここ最近停滞期に入ってしまいまして・・・

諦めモードになってきていたのですが

先日、買い物に行き試着をしてみたら・・・無残な結果に(T▽T)

そこで、「絶対痩せて、おしゃれしたぃ!!」って気持ちになりました(。・∀・)y


でもでも・・・
飽きっぽくて長続きしなぃのが現状です落ち込み


ってなことで、イロイロ考えてこのブログで毎日、ダイエット更新をしよう!!と思ったのです汗

更新しなくてゎいけなぃってなったら、やる気にもなるかなぁ??ってまる


ダイエットを始めてから、今まで続いてることゎ、
@お昼ゎお弁当を辞め、春雨ヌードルを食べる
 うちの会社のお弁当ゎすっごくボリューミーでそれが1つの原因と分かったため、自分でお弁当を作るようになったけど朝起きるのがつらくなったので、手軽でカロリー少なめの春雨ヌードルにたどりつきました。

A夜ご飯は白米を食べずに、おかずのみ!
 これゎ何かの情報で知って、白米の代わりに豆腐を食べたりしています。
 結構、効果ありました!!


とまぁこんな感じです(´;ω;`)

運動をしなくてゎと思うのですが、続かない・・・。

ストレッチとかゎなるべくしてるんですけどねι(´Д`υ)


これから、体重・食べたもの・やった運動などを更新していこうかな?
と思ってます笑顔

なにがなんでも、プールの時期までに水着が着れる体にOK


今日の体重:45.5キロ(ちなみに身長153センチ)
食べたもの:朝→昨日の残りのコロッケ1つ
        昼→コーンポタージュ・味噌汁(会社で出るんです;)
       夜→木綿豆腐1丁・とうもろこし1/2個(今日ゎ彼氏が飲み会でいなぃのでかなり適当)

運動:空中自転車こぎ・腹筋40回・足上げ10回・スクワット10回


以上です!

なにかアドバイスなどありましたらお願いします笑い
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。