広告

posted by fanblog
カテゴリ
サイト内検索
カスタム検索


[ ブログ ランキング ]

広告

posted by fanblog



デモトレードで1ミリも自信がつかないワケ
1ミリ.jpg
1ミリもつきません。1ミリどころか ・ ・ ・



『いやぁー、少しぐらい自信はつくでしょう』 と思ったあなたは、

もう既に、FX最大のトリックにハマっています。


このトリックは誰でもハマります。事実、私もハマりました。
ほとんどの人がFXを始める前に、考える幻想というべきものがあります。

『デモトレードで経験をして、ある程度の自信がついたらリアルトレードにしよう』

という幻想です。

どの部分が幻想なのかというと、
”ある程度の自信がついたら” の部分です。

実際はある程度どころか、全くのゼロです。


そのワケは、メンタルに全くの影響を及ぼさない仮想資金でトレードしているから です。

仮想資金でトレードするのと、現実資金でトレードするのとの違いにどれほどの差があるのかは、やる前では想像もつきません。シミュレーションはシミュレーションに過ぎないということです。

私は、シミュレーションと現実で、これほどメンタルに大差があるのは他に類を見ないと思っていますし、このサイトを立ち上げるキッカケにもなったほどインパクトがありました。

因みに、デモトレードで得られる経験というのは、FXのだいたいのイメージをつかむことと、操作方法のみです。


もう、おわかりだと思いますが、FX最大のトリックとは、メンタルの影響の大きさ です。メンタルがあれやこれやと思考に影響し、影響を受けた思考が行動に現れる。思考が現実になるということです。


ではここで、いきなりですがクイズです。

デモトレードをやればやるほど、
たくさん ”つくもの” ってなーんだ?



砂が落ちるまでに答えてください。チッチッチッ ・・・
制限時間.jpg
って写真だし、チッチッチッじゃねー ヾ(-д-;)






答えは、「過信」です。

やる期間に比例して過信がついてきますので、デモトレードで停滞している方は是非とも早めの脱出をおすすめします。
”過信の種” が潜在意識にインセプションされてからリアルトレードをはじめると苦労しますよ。



文章で伝えるのには限界がありますが、

伝わりましたかねぇ・・・ (A´・ω・)



伝わりましたら下のボタンを ポチっと
ブログランキング・にほんブログ村へ






もし、この記事が気に入って頂けたら、ツイッターや はてなブックマーク等で シェアをお願いします。 新しい記事を書く はげみになります。





この記事のURL

http://fanblogs.jp/walruswkiba/index1_0.rdf



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。