広告

posted by fanblog
カテゴリ
サイト内検索
カスタム検索


[ ブログ ランキング ]

広告

posted by fanblog



デモ&少額取引きの両方を兼備えてるところ

このサイトでは、初心者向きの国内FX業者一覧で、

バーチャル(デモ)可能なFX業者

少額単位1,000通貨から取引き可能なところ

紹介してきましたが、

今回は、その両方を兼備えているところを紹介します。


両方となると数は少なくなりますが、いくつかあげると

FXプライムbyGMO
FOREX.com
FXトレード・フィナンシャル
外為オンライン

などが、あります。


その中でも、
特にオススメなのがFXプライムbyGMOです。


理由は、「ぱっと見テクニカル」という
非常に便利なツールがあるからです。

ぱっと見テクニカルとは、
最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの
中から、現在のチャートと形状が似ている時期を瞬時に
探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測するというものです。

通常、過去チャートから現在と似たような形状を探したいときには、自分で探すのですが非常に時間がかかりますし、なかなか見つけられません。

まして、12年前のチャートは週足や月足でしか見れません。(12年前となると週足でも厳しい)週足や月足は超長期予測のときにしか使わないものです。

しかも、10分足や1時間足で、過去12年から似たような形状を自分で探し出すのはほぼ無理です。


また、ぱっと見テクニカルでは、似ている形状の一致率がパーセント表示されますので、**%以上なら参考にしようなど自分なりの使い方をしてみてはいかがでしょうか。




FX初心者口座開設割合63%

FXプライム

FXプライムbyGMO「ぱっと見テクニカル」




相場の世界は、よく歴史が繰り返されます。

過去から学んだことを蓄積したのがチャート分析です。

チャート分析に興味がある方にはピッタリです。





もし、この記事が気に入って頂けたら、ツイッターや はてなブックマーク等で シェアをお願いします。 新しい記事を書く はげみになります。





この記事のURL

http://fanblogs.jp/walruswkiba/index1_0.rdf



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。