アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年04月14日

量産型女子大生が急増中

こんばんは。

今日は、モスバーガーに行ってきました。禁煙席に座ろうと思ったら、
喫煙してる人がいてやめました。喫煙者のマナー悪すぎでしょう。

HGUC 1/144 MS-06 量産型ザク (機動戦士ガンダム)


【画像】これクローン人間!?ゾッとするほど個性がない「量産型女子大生」が急増中
NAVERまとめ

量産型と言えば、機動戦士ガンダムのザクなどが有名です。

アニメ内では、量産型ってつけてないんだけど、バンダイが
販売する時につけたらしいです。

それで、量産型女子大生って言うのは、服装や髪型が同じで
個性がない人たちのことだそうです。

NAVERまとめを見るとわかるんですが、集合写真の顔が
ほとんど同じでびっくりしました。

服が被ることはあるのはわかるけど、3〜5人とか被るんだろうね。

勉強と同じで、同じ雑誌見て、あれこれ試したら同じになったのかな。

量産型はザクとか工業製品だけでいいと思いました。


この記事へのコメント
まゆみさんへ

こんばんは。
写真を見て思うことはみんな同じだと思います。
目立ちすぎるのもなんだかなって思うから、
普通が一番いいですね。
Posted by ワゴンR at 2014年04月16日 21:36
こんばんは^^
確かにクローンですね 汗

やまぐっちさんがおっしゃるように、
人と同じだと安心するのでしょうかね?

私は目立ちたがり屋なので
人と同じは嫌ですね。
Posted by まゆみさん at 2014年04月15日 21:31
たみふるさんへ

こんばんは。
変装の名人のルパン三世はすごいですね。
エヴァの綾波レイの技術もそのうち
できそうで怖いですね。
Posted by ワゴンR at 2014年04月15日 20:58
yumeさんへ

こんばんは。
ブログに動画をはるときに、大を選ぶと位置が
微妙だなって思って変更しました。

写真を見るとクローンと思うほど、似てるのも
あってすごいですよね。
個性がないと覚えられないので困ります。
Posted by ワゴンR at 2014年04月15日 20:55
やまぐっちさんへ

こんばんは。
訪問、コメントありがとうございます。

量産型女子大生を見ると個性がないなって思います。

ブログも個性がないと訪問者が増えないから、
頑張らないといけませんね。
Posted by ワゴンR at 2014年04月15日 20:51
いつもありがとうございます。
ルパンの見すぎではないですが、
マモーの世界いえる現象でしょうか。
現代版だと、綾波レイの世界でしょうか?
十人十色という言葉が、なくなるとこわいな。
Posted by たみふる at 2014年04月15日 19:59
こんにちは〜♪

スキンが、また可愛く変わってましたので
ここは、何処?と、びっくりしました(笑

だけど、女子大生のクローン!どうなんでしょう(@_@)
個性がなさ過ぎって、感じですが...

最近の流行?なの〜〜〜びっくりですネ ★*☆♪
Posted by yume at 2014年04月15日 15:58
こんばんわ〜

人と同じだと安心する、そんな感じなんでしょうかね〜?

もっと、とんがった個性を爆発させて欲しいですよ〜

若いんだからさ〜


ブログも他と同じにならないように、
個性を出していけると、
差別化って所で有利になるのじゃないかな〜

手間はかなりかかりますけど・・・

また寄ってみますね〜
Posted by やまぐっち at 2014年04月14日 23:53
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。