アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年01月01日

ユーチューブでお金を稼ごう

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

映像制作ハンドブック―映像に係わるすべてのクリエイターの必読書 (玄光社MOOK)


ユーチューブの動画投稿で生活する人 広告掲載で稼ぎ、会社辞める例も
ライブドアニュース

ネットを毎日する人ならほとんどの人が知っている、ユーチューブの
動画投稿だけで生活している人がいるそうです。

これは、動画を作成してアップするだけの簡単なことなんですが、
難しいのがどれだけ人に拡散できるかってことです。

3分程度のクッキング映像、再生回数は10万回以上も
NHKが2013年2月13日に放映した「クローズアップ現代」で、ユーチューバーのひとり、伊藤元亮さんが紹介された。幼稚園に通っていた娘のために、動物やアニメのキャラクターをかたどった弁当、いわゆる「キャラ弁」をつくって撮影したのが「投稿生活」の始まりだ。動画は素人だったが、続けていくうちに再生回数が10万回を超え、画面上に広告が掲載されるようになった。


動画を撮影って難しく感じますが、再生回数が多いのを見てみると、
交通事故の瞬間だったり、自宅で飼っている犬や猫など、
身近なものを撮影するのが長く続けるこつだと思います。

うにの秘密基地 オープニング


ゲームの実況している人もいますし、動画で生活を考えている人は
身近なおもしろいものを撮影して投稿してみるのがいいかも。

スカウトチャンス はぐれメタル スカウト成功


注意してほしいのが、著作権がからむ動画は削除される可能性が
あるので、CDなどの音源をそのまま投稿するのはやめましょう。

一眼レフカメラ ビデオカメラ 動画撮影用 外部マイク (コンデンサー)




【COCOLO】自転車ヘルメット用 カメラマウント 落下防止コード付き ツーリングの動画撮影に便利




プロモーションのための動画活用術 (玄光社MOOK)


posted by ワゴンR at 21:00| Comment(2) | ニュース
この記事へのコメント
たみふるさんへ

こんばんは。
ユーチューブの人気がある動画はすごいですね。
動画加工が好きな人はお勧めの仕事でもあります。
苦手な人でも簡単にできるのが猫などのペット
撮影ですね。

今年もよろしくお願いします。
Posted by ワゴンR at 2014年01月02日 22:31
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ユーチューブはよく使っていますが、
人気出ている動画は、見るとすごいですね。
TV局でも、ユーチューブから、ネタを探し
ているから、もし有力な動画でしたら、
取り上げられるかもしれませんね。

動物ネタは、やはりおもしろいから、
人気ありますね。
Posted by たみふる at 2014年01月01日 23:42
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。