アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2013年12月09日

自動車の運転で気になることは?

こんばんは。

今日と明日は雨の予報になっています。
雨の後は、気温が下がって寒いんですよね。

ユピテル(YUPITERU) 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200


旦那さんや奥さんの運転で気になるのはどんなこと?「判断が遅い」「ブレーキが遅い」
ライブドアニュース

車を運転していると、気になることってたくさんありますよね。

今日、国道を走行していたら、右折車線の車がUターンするのに、
右折車線から走行車線にはみ出していました。

ミラー見ないで動かす人が多いのでみなさんも気をつけましょう。

旦那さんから見て気になる運転をあげてみると、ミラーの確認をしない、
判断が遅い、ブレーキが遅い、下手などです。

奥さんから見て気になるところは、スピードの出しすぎ、
車間距離が狭い、急ブレーキ急発進、イライラ運転などです。

ここにあがっていることをすると、事故の危険性が増すので
やらないように気をつけましょう。

ユピテル(YUPITERU) 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH31




ユピテル(YUPITERU) GPS付き常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH51


posted by ワゴンR at 22:00| Comment(2) | ニュース
この記事へのコメント
たみふるさんへ

こんばんは。
車の運転は、男女もそうですし性格も影響しますね。
車に乗ったら、携帯やスマホに電波が届かない
ようにして欲しいですね。
今でも使用している人をよくみかけます。

ポチありがとうございます。
Posted by ワゴンR at 2013年12月10日 23:10
こんばんは
いつもありがとうございます。
車の運転の仕方は、人それぞれで、女性でも
ダンプやタクシー、バス、サーキットも
運転してますから男女ともに、さまざまな
運転でしょうね。いまだに見受けられるのが、
逆走、ブレーキとアクセルの踏み間違い、
ウインカーの消し忘れ、左ウインカー出して
右に曲がっていくなど、多いです。
携帯、スマホなど、運転中にやるのは、
危険です。カーナビのように、運転したら
携帯もできないようにしないと、事故は
減らないでしょうね。ぽちっとね。
Posted by たみふる at 2013年12月09日 23:34
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。