アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年06月17日

芸能人の名前が普通すぎる

こんばんは。

台風7号が消滅後、また復活したそうです。
2009年以来らしいので、めずらしいこともあるんですね。

芸能人はなぜ干されるのか?


ギャップを感じる芸能人の本名1位「芳賀隆之(所ジョージ)」
ライブドアニュース

Q.ギャップを感じる芸能人の本名を教えてください(複数回答)
1位 芳賀隆之(所ジョージ) 40.8%
2位 寺田光男(つんく♂) 31.8%
3位 岡部広子(優香) 28.9%
4位 根中千恵子(梨花 ※結婚前) 24.3%
5位 山本紗衣(スザンヌ) 20.9%


こうやって並べて見ると、所さんの本名ってかっこいいよね。

つんくさん、優香さんは、その辺にいそうな名前だしね。

1位は「芳賀隆之(所ジョージ)」でした。現在の本名は奥さんの姓で、芸名はダウン・タウン・ブギウギ・バンドのボーヤ(付き人)をしていたときに、リーダーの宇崎竜童さんが命名。出身地が埼玉県所沢市であることから「所沢の柳ジョージ」という意味があるようです。


所さんの芸名って、宇崎竜童さんが命名していたんですね。

本名で活動していたら、ここまで有名になってなかったかもしれないね。

あと、優香さんの雑誌で募集していたのも有名だけどね。

名前っておもしろいですね。

一流芸能人がやっている ウケる会話術――場を盛り上げ相手を楽しませる話し方


タグ:芸能人 本名
この記事へのコメント
まゆみさんへ

こんばんは。
芸能人も普通の日本人ですからね。
期待してしまうのがいけないのかもしれません。
Posted by ワゴンR at 2014年06月19日 21:26
こんばんは。
みんな普通過ぎる名前ですね〜
ぱっと聞いても、え?誰?って感じですね。
私のペンネームは「真桜」と書いて「まお」ですよ〜!
って、有名人じゃないけどぉ〜
Posted by まゆみさん at 2014年06月19日 18:57
yumeさんへ

こんばんは。
芸能人の本名って、かっこいいイメージありますけど、
普通の名前が多いですよね。

yumeさんの下の名前は、めずらしいんですね。
気に入っているならいいんじゃないでしょうか。
Posted by ワゴンR at 2014年06月18日 22:12
こんにちは〜♪

こうやって名前を見ると、結構面白いですね☆
まさか!って、思う人も平凡な名前ですし(笑

所サンは、宇崎竜童さんが命名とは〜でも、似合ってますよね♪

私の、下の名前も昔にしては変わってますよ(笑
最近ではありそうだけど?...
付けられた本人は、幼い時は恥ずかしい感じでした...
今は、気に入ってますが、病院では今も恥ずかしいです(笑
Posted by yume at 2014年06月18日 17:06
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。